Trump Courts Tulsi Gabbard for Future Cabinet Position

https://realrawnews.com/2022/10/trump-courts-tulsi-gabbard-for-future-cabinet-position/
トランプ大統領、トゥルシ・ガバードを将来の閣僚候補に指名



ドナルド・J・トランプ大統領のニューヨーク事務所の関係者が22日、リアル・ロー・ニュースに語ったところによると、彼は少しに前ハワイ州議員のタルシ・ガバードに連絡を取った。タルシ・ガバードが民主党を「あらゆる問題を人種差別化し、反白人主義を煽って我々を分断し、神から与えられた自由を損なうことに積極的に取り組む、臆病な弱肉強食に走るエリート集団」と糾弾し、正式に離党したと聞いて、そのことを伝えました。

ガバードは共和党に入るか無所属になるかは明言していないが、彼女の陣営の広報担当者は、彼女は政治的な争いに再び身を投じる前に、ポッドキャストなどの個人的な野心に集中するのではないかと考えている。

それでも、トランプ大統領は祝いの電話をかけ、ガバードが「子供を婿にし、小児性愛を支持し、憲法修正第1条と第2条を損ない、勤勉なアメリカ人を破産に追い込むような政党を捨てる勇気があることをうれしく思う」と告げた。

トランプはガバードを「心は共和党員」と呼び、タッカー・カールソンに多数出演した際の引用を繰り返した。"我々は本当にあなたを使いることができます。"トランプは彼女に言ったと伝えられています。

「私はどこにも行っていないし、戻ってくることは分かっているはずだ」とトランプは言った。"あなたが言ったことは、民主党、リベラル、フェイクニュースメディアを激怒させ、それは良いことだ、トゥルシー、非常に良いことだ "と。

トランプのコメントは正しい。民主党の陰謀団は、ガバードが保守的なトークショーに出演し、子供の性転換、性別切除、キャンセル文化、過剰課税、銃の権利廃止など、リベラルの価値観と正反対の意見を唱えていることを長い間排撃してきた。

実際、馬面シカゴ市長のロリ・ライトフットはかつて、「保守派は彼女が美人だから聞くだけだ。もし彼女が醜かったら、誰もまともに相手にしないでしょう。彼女は名ばかりのDINO-民主党だ "と。

そして、ミシガン州知事のグレッチェン・ウィットマーは、ガバードを「彼女は政治にふさわしくないサーフ・ベイブだ」と言った。

彼らのストローマン的な中傷は、リベラルの衝動をはっきりと示している。政治的信条の欠点を見つけるよりも、人格を嫉妬深く非難する方がいいのだ。

しかし、ドナルド・J・トランプ大統領は、ガバードの政治姿勢に注目している。彼女は憲法修正第1条と第2条を支持しており、民主党を支持することは米国憲法の完全かつ全面的な侵食を支持することを意味すると理解し、民主党はエリートが生き残り権力にしがみつくなら国を消滅させることをいとわないと理解している-そう彼女は言ってきた。

「トランプはトゥルシに、もし彼女が誠実にそれを望むなら、2024年に彼女のための閣僚の地位があると言った」と、我々の情報筋は言った。「どの閣僚になるかは言わなかったが、その機会についてじっくりと考えるようにと言った。トランプについて知っていることの一つは、もし彼が約束をしたら、それを守ることだ。

我々の情報筋によると、ギャバードは、確約はしなかったものの、トランプに電話をもらったことに感謝し、彼の申し出をきちんと検討すると言ったそうだ。

最後に、ガバード氏には、過去にグローバリストの団体である世界経済フォーラムと連携してきたという大きな壁がある。トランプ氏が彼女とWEFの関係をどう扱うかは未知数である。

このウェブサイトは、現在修正とフォーマット変更を行っているため、一時的に表示がおかしくなることがあります。多くの人が知っているように、2年前にRRNを立ち上げたとき、私たちはAdSenseのアカウントを持っていて、広告配信によって収益を得ることができました。Googleが2020年の選挙結果に異議を唱えるサイトのキャンセルを始めたとき、RRNもそれに巻き込まれ、キャンセルされました。その後、私たちは、忠実な読者に頼っていました。多くの寛大な方々が大小の寄付をしてくださり、そのことに感謝しています。私たちは常に他の広告主を探し求めてきましたが、保守的なサイトでは、そのような広告主はほとんどありません。私たちは1つを見つけたかもしれません。それがどうなるかはわかりません。広告がうまくいって利益が出れば、当然ながら寄付の募集は停止します。しかし、その間、私たちを支え続けてくださる方々には、心から感謝しています。このような危険な時代には、1ドルでも多く寄付することが大切です。

私たちの知的財産をコピー&ペーストするようなサイトやチャンネルに、皆さんが稼いだお金を渡さないようにお願いします。私たちは、数え切れないほどの時間をかけて検証し、調査し、執筆しています。ありがとうございます。1ドルでも多くのお金を。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。




コメント

人気の投稿