Military Topples FEMA Outpost in Florida

https://realrawnews.com/2022/10/military-topples-fema-outpost-in-florida/
フロリダ州のFEMA前哨基地を軍が破壊



米軍特殊部隊は土曜日、フロリダ州南西部の連邦緊急事態管理庁の「移動式司令室」を破壊し、6人のFEMA職員を逮捕し、FEMAが避難した家から略奪した350丁の銃器を回収したと、ホワイトハット関係者がリアルローニュースに語った。

午後3時頃、嵐で破壊された街をパトロールして連邦政府の悪事の痕跡を探していた特殊部隊は、ネープルズ東部の高速道路75号線沿いのウィンデメアカントリークラブ近くで、木製パレットの上に建てられたFEMAの野営地(災害救援テント)に遭遇しました。エリート兵士は安全な距離を保ち、双眼鏡で現場を監視していた。6人ほどの捜査官は、明らかに非武装で、退屈そうにテントの中をうろうろしたり、出てきたりしていた。テントの外には一輪車が何台も置かれ、銃が所狭しと並べられている。

兵士たちは二人一組でキャンプを取り囲み、獲物との距離を縮めた。一人の見張り役がタバコを吸っていると、後方から特殊部隊が待ち伏せていた。口には分厚いダクトテープが張られ、手首はジッパーで縛られた。諜報員はウィンドブレーカーの下にグロック17を隠し、足首にスナブノーズ32口径の拳銃を縛り付けていた。

歩哨を始末し、特殊部隊は残りの諜報員を奇襲して制圧、武装解除し、なぜテントの横に銃と弾薬の箱で溢れた一輪車5台が置いてあるのか、その理由を問いただした。

FEMA(連邦緊急事態管理庁)の主任捜査官は、「これは我々のものだ」と言ったと伝えられている。

しかし、特殊部隊は彼の誠意を疑いました。手押し車の中の多くの武器は、政府支給の銃というより、不法に押収された民間人購入の銃に見えたからです。特殊部隊のリーダーは手押し車をかき分けて、マーリン・モデル60の22口径管式ライフルと水に濡れた跡のあるアンティークのフリントロック・ピストルを取り出したのです。そして、ペレット銃のクロスマン1377アメリカン・クラシックを発見したのです。

「FEMAはいつからこれを発行したのですか」と特殊部隊のリーダーが尋ねた。

「デニス・クリスウェル長官か国土安全保障省のアレハンドロ・マヨルカス長官しか答えられない」とFEMA職員が気取ったように答えた。「疑問があるなら、彼らに聞いてください。私たちは自分の仕事をしているのです」。

FEMAエージェントは自分たちの行動を正当化しようとし、特殊部隊を「民主的に選ばれた米国政府を転覆させるための違法なクーデターに参加している」と非難した、とデビッド・H・バーガー将軍のオフィスの関係者は言う。

報告書を確認したこの情報筋は、RRNに、特殊部隊は6人の捜査官が合衆国憲法への宣誓と職務に違反した合理的な疑いがあるとして、全員を逮捕したと語った。特殊部隊はFEMAキャンプを取り壊し、銃器を流用した、と彼は付け加えた。

「これはあからさまな職権乱用だ」と情報筋は言い、「彼らの罪は必ず罰する。回収されたものの中には、ペレット銃やBB銃、狩猟用の散弾銃、鳥撃ちの箱など、政府が捜査官に支給するようなものではないものがいくつかあった。彼らはそうした武器を盗んだのです。エアソフト・ライフルもあった」。

FEMAは、フロリダ南西部で、神を畏れる愛国者に嫌がらせをし、愚弄し、強奪するために、まだ徘徊していると白人は信じています。情報筋によると、特殊部隊は、腐敗したFEMA職員が全員逮捕されるか、この地域から追い出されるまで、フロリダに留まるとのことだ。

このウェブサイトは現在修正中であり、一時的に表示がおかしくなることがあります。ご存知のように、2年前にRRNを立ち上げたとき、われわれはAdSenseのアカウントを持っていて、広告配信によって収入を得ることができた。Googleが2020年の選挙結果に異議を唱えるサイトのキャンセルを始めたとき、RRNもそれに巻き込まれ、キャンセルされました。その後、私たちは、忠実な読者に頼っていました。多くの寛大な方々が大小の寄付をしてくださり、そのことに感謝しています。私たちは常に他の広告主を探し求めてきましたが、保守的なサイトでは、そのような広告主はほとんどありません。私たちは1つを見つけたかもしれません。それがどうなるかはわかりません。広告がうまくいって利益が出れば、当然ながら寄付の募集は停止します。しかし、その間、私たちを支え続けてくださる方々には、心から感謝しています。このような危険な時代には、1ドルでも多く寄付することが大切です。

私たちの知的財産をコピー&ペーストするようなサイトやチャンネルに、皆さんが苦労して稼いだお金を渡さないようにしてください。私たちは、数え切れないほどの時間をかけて検証し、調査し、執筆しています。ありがとうございます。1ドルでも多くのお金を。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。




コメント

人気の投稿