Military Arrests US Ambassador to Ukraine Bridget Brink

https://realrawnews.com/2022/10/military-arrests-us-ambassador-to-ukraine-bridget-brink/
軍、ブリジット・ブリンク駐ウクライナ米国大使を逮捕



米軍特殊部隊は土曜日、小児性愛者や生物兵器科学者をかくまっていることで知られる戦火の国のウクライナ当局者に、巨額の現金を密かに手渡ししていたことをサイバー司令部のホワイトハットが発見した後、ブリジット・アン・ブリンク駐ウクライナ米国大使を国家反逆罪で逮捕しました。

ブリンクの短い任期は、イール川の河口に近いカリフォルニア州ファーンデールにある彼女の家族の20エーカーの別荘を不特定多数の特殊部隊が包囲したときに突然終わった。特殊部隊は、複雑なセキュリティシステムを無効にし、円形のガラスカッターを使ってダイニングルームの窓から侵入した後、ベッドで眠っているブリンクを発見した。ブリンクは驚いて目を覚まし、「私には強力な友人がいる」と叫びました。特殊部隊は彼女の口をテープで封じ、手錠をかけ、敷地の端に待機していた民間のバンに走り込みました。

ブリジット・アン・ブリンクは2022年4月、グローバリストのジョセフ・R・バイデンによって駐ウクライナ米国大使に指名され、それ以前は2019年8月から2022年5月まで駐スロバキア米国大使として勤務していた。2022年5月18日、委員会は上院の議場に彼女を好意的に報告した。彼女の指名手続きは迅速に行われ、その日のうちに上院全体で音声投票により全会一致で承認された。彼女は2022年5月30日に信任状を提出し、2022年のロシアとウクライナの紛争中に就任した。

米軍のホワイトハットパーティションがブリンクに関心を持ったのは、彼女が「ウクライナの主権を守るためなら、必要な限り何でもする」と発言し、政権がボロディミル・ゼレンスキーに2億5000万ドルの軍事援助を送ったと発表した直後の7月だった。その頃、バイデンのウクライナへのケアパッケージは目くらましであり、犯罪政権がすでに不法に、議会の承認なしに、22億ドル近くというはるかに巨額の現金をウクライナに送っていたという事実を隠すための難癖である、という信頼できる情報と考えられるものを軍が受け取ったのだ。JAGの情報筋によれば、ブリンクはこの作戦のフロントウーマンであった。

軍は現在、2022年7月12日にロッキードC-5ギャラクシー輸送機がアンドリュース空軍基地からワルシャワ・ショパン空港に向けて出発したことを証明する証拠があるとしている。さらに、ホワイト・ハットによれば、38万ポンドの貨物を搭載できるC-5は、100ドル札をセロハンで束ねてMRE-meals ready to eat-ケースの中に目立たないように隠し、医療品も積んでいたとのことである。C-5が飛行して15分後、国務省のボーイング757が滑走路O1Rから離陸し、C-5の飛行経路をたどった。ブリンクはその便に搭乗していたという。C-5は1530UTCに、757は1700UTCにワルシャワに着陸した。 軍は、C-5より航続距離が短い757がワルシャワに向かう前にロンドンで給油を行ったと見ており、これが時間のずれを説明するものと思われる。

しかし、C-5が着陸したとき、ウクライナとポーランドのトラック隊が貨物を降ろすために待機していましたが、ブリンクの飛行機が着陸してから90分後まで、乗組員は後部貨物タラップを開きませんでした。

JAGによると、BrinkがブリキバサミでMREの箱のバンドを切り、ウクライナ国防省のSerhiy Shaptala中将と名乗るウクライナ人将校に、束になった現金を見せる映像が残っているとのことです。その後、荷物はすべて軍のトラックや18輪車に移され、車で10時間かけてキエフに運ばれました。

"我々はこのことについて反論の余地のない証拠を持っており、それはブリンクを起訴し令状を発行するには十分すぎるものでした "と情報筋は述べています。"しかし、信じがたいかもしれませんが、もっと悪いことがあります"

その "最悪 "とは、バイデン政権がゼレンスキーへの22億ドルの贈与をどのように流用したかである。

今年、バイデン氏の強化した内国歳入庁は、歴史上のどの時点よりも多くの連邦税収を集めたと自慢している-4兆500億ドルである。JAGは、22億ドルは連邦政府の財源から取られ、中央情報局が運営するオフショアのダミー会社を通じて洗浄され、ブリンクに渡されてウクライナに持っていかれたと主張している。

「なぜそうなのかはまだ言えませんが、多くの関係者が関与しており、我々はそのすべてを追っているところです。なぜウクライナは銃や爆弾やスティンガーミサイルの輸送ではなくアメリカの現金を欲しがったのかわからないがあの飛行機が食料品を積んでいなかったことは知っている。いろいろなことが起きている ブリンクが話すとは思えないが、我々の捜査の妨げにはならないだろう。"

現在、ウェブサイトの改修とフォーマット変更を行っており、一時的にレンダリングが不安定になることがあります。ご存知の方も多いと思いますが、2年前のRRN開設当初はAdSenseのアカウントを持っており、広告配信で収益を得ることができました。Googleが2020年の選挙結果に異議を唱えるサイトのキャンセルを始めたとき、RRNもそれに巻き込まれ、キャンセルされました。その後、私たちは、忠実な読者に頼っていました。多くの寛大な方々が大小の寄付をしてくださり、そのことに感謝しています。私たちは常に他の広告主を探し求めてきましたが、保守的なサイトでは、そのような広告主はほとんどありません。私たちは1つを見つけたかもしれません。それがどうなるかはわかりません。広告がうまくいって利益が出れば、当然ながら寄付の募集は停止します。しかし、その間、私たちを支え続けてくださる方々には、心から感謝しています。このような危険な時代には、1ドルでも多く寄付することが大切です。

私たちの知的財産をコピー&ペーストするようなサイトやチャンネルに、皆さんが稼いだお金を渡さないようにお願いします。私たちは、数え切れないほどの時間をかけて検証し、調査し、執筆しています。ありがとうございます。1ドルでも多くのお金を。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。




コメント

人気の投稿