P-8 Poseidon Crew Arrested in Connection with Nord Stream Explosion

https://realrawnews.com/2022/10/p-8-poseidon-crew-arrested-in-connection-with-nord-stream-explosion/
P-8ポセイドン乗組員、ノルドストリーム号爆発事故との関連で逮捕



木曜日の夜、ノルドストリームのパイプラインの損傷箇所をオーバーフライトした米海軍P-8ポセイドン対潜水艦のパイロットとクルーが、米軍の護憲派によって逮捕されたと、ホワイトハット関係者がリアルローニュースに語った。

ノルドストリームは、ロシアとヨーロッパの間のバルト海の下を通る2本の天然ガスパイプラインである。 ノルドストリーム計画は、パイプラインが欧州におけるロシアの影響力を強めるという懸念から、一部の中東欧諸国や米国が反対してきた。2022年9月26日、NS1とNS2のパイプラインは、国際海域での水中爆発に起因するほぼゼロまでの大きな圧力低下を複数回経験し、稼働不能となった。

レーダーによる追跡と公開されている飛行追跡ソフトウェアにより、爆発が起こった場所の上空にP-8が1機だけ存在することが確認されました。

早送りで。今週RRNは、JAG捜査官が水曜日に無関係の容疑で逮捕したアメリカ空軍大佐ブレイン・L・ベーカーに関する記事を2つ掲載した。しかし、ベーカーの過去を包括的に調査したところ、偶然にも、彼は空軍士官でありながら、ディープステートの商品として知られ、合衆国憲法を裏切るカルロス・デル・トロ海軍長官と何度も電子的に連絡を取り合っていたことが明らかになったのです。

情報筋によると、ベーカーとデル・トロの間の通信はほとんど良性であった。しかし、3人は特にウラジミール・プーチンと彼の西ヨーロッパに対する「絞め殺し」に対する憎悪について議論した。ベーカーはあるメールで、「...ノルドストリームを破壊すれば、ヨーロッパはプーチンの氷の支配から解放されるだろう」と書き、デル・トロに、その目標を達成するために政権が軍備の使用を認可すると思うか、と尋ねた。デル・トロは、そのために必要な空軍と海軍の戦力をリストアップして答えた。海上自衛隊の航空機と潜水艦は、デル・トロの回答の中で言及された。

米海軍法務長官団は、この書簡はベーカーがノルドストリームに損害を与えたと信じるに足る根拠があるとしている。この告発は、予想通り、犯罪者バイデン政権とMSMが国民に伝えてきたこと、つまりプーチン大統領がノルドストリームの破壊を命じたということと真っ向から対立するものである。しかし、もしそれが本当なら、プーチンは自分の収入源を潰してしまい、本質的に自分の足を撃つことになるからだ。もしプーチンがヨーロッパの天然ガスを拒否したいのであれば、彼は単に自分の側のバルブを閉じることができたはずだ。

水曜日の夜、グアンタナモ湾のJAG調査官はベイカーに答えを求めたが、彼は口を閉ざし、彼が取った「かもしれない」行動も民主主義を守るという名目で行われたものだと言った。

「しかし、ベイカーの沈黙とあいまいな短い声明、それに電子メールは、この件を追及する十分すぎる理由になりました。実用的な情報、実質的な証拠を得たのだ。P-8の乗組員が必要だったのです。

その翌日、特殊作戦部隊を含む米軍のあらゆる部門の「白衣の人々」が、運命的な任務に就いた9人を逮捕するための秘密作戦を開始した。その中には、パイロットと副パイロット、リリーフパイロット、そしてP-8の広範なセンサー群をモニターしていた5人の乗組員も含まれていた。

情報筋は彼らがどのように拘束されたかは語らなかったが、作戦は滞りなく行われ、9人全員が拘束され、「安全な場所」で尋問を受けているか尋問を待っているところだと述べた。

反乱軍の潜水艦の関与について尋ねると、情報筋は回避的にこう答えた。「今は何も言うことはない。このパズルは少しずつ解けてきている "と。

編集:正確を期すため、記事中の一文を編集しました。当初、「...爆発が起こった場所で、起こった時間に」と書きましたが、「...爆発が起こった場所で、起こった時間に」としました。P-8がこの地域を正確にいつオーバーフライトしたかについて矛盾があるため、最後のフレーズを"...around the time they took place "に変更しました。現在、追加情報の入手に努めています。

本サイトは現在修正中であり、一時的にレンダリングがおかしくなることがあります。ご存知のように、2年前にRRNを立ち上げたとき、私たちはAdSenseのアカウントを持っていて、広告配信によって収入を得ることができました。Googleが2020年の選挙結果に異議を唱えるサイトのキャンセルを始めたとき、RRNもそれに巻き込まれ、キャンセルされました。その後、私たちは、忠実な読者に頼っていました。多くの寛大な方々が大小の寄付をしてくださり、そのことに感謝しています。私たちは常に他の広告主を探し求めてきましたが、保守的なサイトでは、そのような広告主はほとんどありません。私たちは1つを見つけたかもしれません。それがどうなるかはわかりません。広告がうまくいって利益が出れば、当然ながら寄付の募集は停止します。しかし、その間、私たちを支え続けてくださる方々には、心から感謝しています。このような危険な時代には、1ドルでも多く寄付することが大切です。

私たちの知的財産をコピー&ペーストしているサイトやチャンネルに、あなたの苦労して稼いだお金を与えないでください。私たちは、数え切れないほどの時間をかけて吟味し、調査し、執筆しています。ありがとうございます。1ドルでも多くのお金を寄付してください。




コメント

人気の投稿