Military Brass Excoriates DeSantis for Shaking Hands with Biden

https://realrawnews.com/2022/10/military-brass-excoriates-desantis-for-shaking-hands-with-biden/
バイデンと握手したデサンティスを非難する軍関係者たち



水曜日に数人のホワイトハットの将校が、ロン・デサンティスが非合法大統領ジョセフ・R・バイデンと会談することを非難したと、デビッド・H・バーガー元帥のオフィスの情報筋がリアルローニュースに語った。

二人は、水曜日の午後にフロリダで会談し、荒れ狂う洪水が通りや家を押し流し、腐敗した疫病を生み出した、今や荒廃したフォートマイヤーズの街を視察しました。最も大きな被害を受けた地域の住民は、今もなお、食料、飲料水、電気を渇望している。

デサンティスとバイデンは、不法移民とコヴィッドのプロトコルについて口論したことがあり、瓦礫と泥を調査する際に政治を脇に置くように見えたが、デサンティスが結束と連帯の印として握手を申し出たとき、ホワイトハットの将校が指揮する軍事施設では警鐘が鳴り響いた。米陸軍サイバー司令部のあるジョージア州フォートゴードンでは、ニール・S・ハーシー准将が「彼(デサンティス)は一体何を考えているのか」と口走り、キャンプ・ペンドルトン基地ではジェイソン・ウッドワース准将が、たとえ茶番であっても、共和国の秩序回復に熱心に取り組む憲法学者たちに誤ったメッセージを送るものだと指摘した。

デサンティスを最も激しく批判したのは、つい最近まで彼を断固として支持していた2人の将校だった。先週も米陸軍のリチャード・E・アングル少将とJ・D・キーシー大佐は、デサンティスのリーダーシップを称賛し、2024年の大統領選挙ではトランプ大統領ではなく、彼を共和党候補にすべきだと述べていた。しかし、知事がサンシャイン・ステートにおける連邦緊急事態管理庁の悪行を公に認め、非難することを拒否した後、デサンティスに対する彼らの輝かしい評価は悪化した。

バイデンとデサンティスが握手を終える頃には、アングルとキアシーはバーガー将軍と電話で話し、「裏切り者」「裏切り者」「敵」「ディープステート」「売り逃げ」「sonofabitch」といった言葉を使って、新たに発見した不快感を表現するようになっていた。バージャー元大統領が冷静に、激しい口論を和らげようとする前に、彼らは7分間も将軍の耳元でわめいたと、元大統領のオフィスの関係者はRRNに語った。

「私はあなたよりもこのようなことは好きではありませんが、デサンティスは彼の剣に落ちる必要がありました "とバーガー元軍人は言った。「彼の背中は壁際にあり、連邦政府の資金が必要なのだ。彼の立場ならどうする?バイデンの金ではなく、アメリカの納税者の金だ。デサンティスには問題があるが、この件に関しては合格点だ "と。

それでも、アングル元帥とキアシー大佐は、ちょっとした無謀な憶測に走った。もし、デサンティスが現金と引き換えに、不法移民に対する姿勢を軟化させると約束したらどうだろう?聖域都市への不法入国者の移送を止めると約束したらどうだろう?もし、鞍替えしたら?もしものことがたくさんあった。

バージャー将軍は、根拠のない仮定の議論は受け入れないと、最終的に話を打ち切ったそうです。

「デサンティスと連絡を取ってみるよ」と将軍はアングルとキアシーに言った。

このウェブサイトは、現在改修中であり、一時的に表示がおかしくなることがあります。多くの人が知っているように、2年前にRRNを立ち上げたとき、われわれはAdSenseのアカウントを持っていて、広告配信によって収入を得ることができた。Googleが2020年の選挙結果に異議を唱えるサイトのキャンセルを始めたとき、RRNもそれに巻き込まれ、キャンセルされました。その後、私たちは、忠実な読者に頼っていました。多くの寛大な方々が大小の寄付をしてくださり、そのことに感謝しています。私たちは常に他の広告主を探し求めてきましたが、保守的なサイトでは、そのような広告主はほとんどありません。私たちは1つを見つけたかもしれません。それがどうなるかはわかりません。広告がうまくいって利益が出れば、当然ながら寄付の募集は停止します。しかし、その間、私たちを支え続けてくださる方々には、心から感謝しています。このような危険な時代には、1ドルでも多く寄付することが大切です。

私たちの知的財産をコピー&ペーストするようなサイトやチャンネルに、皆さんが苦労して稼いだお金を渡さないようにしてください。私たちは、数え切れないほどの時間をかけて検証し、調査し、執筆しています。ありがとうございます。1ドルでも多くのお金を。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。




コメント

人気の投稿