JAG Convicts Former FEMA Boss Brock Long, Part II

JAG、元FEMAボス、ブロック・ロングに有罪判決(下
マイケル・バクスター著 - 202352613797年7月7日

https://realrawnews.com/2023/07/jag-convicts-former-fema-boss-brock-long-part-ii/


FEMAの永続的な退廃とブロック・ロングの自惚れは、ダース・E・クランドール副司令官を心から苛立たせているようだ。彼は、リアル・ロー・ニュースには明かされていない理由で、グレッチェン・ウィトマーが処刑されて以来、グアムのキャンプ・ブレイズに戻ることなく、グアンタナモ湾に留まっている。

"ブレイズで何か大きなことが起きている "とだけ、私たちは聞かされた。「クランドール提督はどこでも裁判ができる。犯罪と被告を与えればいい」。

水曜日の被告は、憎むべきブロック・ロング前FEMA長官であった。彼は前任者たちの足跡をたどり、その権限を乱用して災害救援機関を国土安全保障省の兵器化された部門へと変貌させた。ブロック・ロングもそれ以前のFEMAのボスも、FEMAを指揮する前は犯罪歴がなかったとクランドール提督はパラリーガルに語った。その地位自体が、市民が神聖視する権利や自由を剥奪しようとする強欲な欲望を彼らに植え付けたかのようだった。

水曜の昼休み後、クランダル長官は検察側の最初の証人、ダニエル・カニエウスキー博士を召喚した。2017年に上院で全会一致で承認されたカニエウスキーは、自然災害時の備えの課題に対処する責任を負う回復力担当の副長官だった。彼は学歴と職歴について語り、被告を特定するよう求められた。

「オレンジのジャンプスーツ。手錠。あのテーブルに座っている。それがブロック・ロングです」とカニエウスキ。

提督は一枚の紙を手にした。「カニエウスキーさん、FEMAのレッドリストとブルーリストはご存知ですか」。

カニエウスキーは硬く飲み込んだ。"私は裁判中ではありませんね?"

「あなたは証人です、カニエフスキーさん。正直な証言の見返りとして、条件付きで検察免責を提示された証人です。

カニエウスキーはため息をついた。「聞いたことがある」。

「聞いたことがある?被告はまったく知らないと主張している。誰から何を聞いたのですか?

「二つの話を聞きました。ひとつは、FEMAが監視の必要性を感じている人たち、つまり政治環境や国を動かしている政治家たちを特に好ましく思っていない人たちの名前がリストアップされているという話、もうひとつは、複数の銃器を所有し、過剰な量の弾薬を購入している人たちの名前がリストアップされているという話だ。もうひとつは、すべてロールプレイの一環だという話です」とカニエウスキーは説明する。

「誰から聞いた話ですか?

「監視リストについて誰から聞いたのか、正直思い出せない。おそらく複数の人間だったのだろう。その後、ブロック被告にどういう契約なのかと尋ねたら、ロールプレイのシナリオを教えてくれました」とカニエウスキ。

「被告がそれをいつ話したか覚えていますか?

「5、6年前の話です。カニエウスキーは言った。

「これは不可解だ。インターネットが普及して以来、インターネット・フォーラムにはこのようなリストの噂があふれている。しかし、FEMAの元職員たちは、このリストについてまったく知らないか、あるいは周辺的な知識しかないと言っている。提督は言った。

「私は真実を話している。

「カニエウスキーさん、あなたの名前がレッドリストに載っていると知ったら驚きますか」。

提督が一枚の紙を証言台の上に置くと、ロングは怒りを爆発させた。

「それは嘘です!彼の名前はリストに載っていない。「もし載っているとしたら、加工したんだ!」。

提督はロングに向き直った。「彼の名前がリストにあるかないか、何も知らないのにどうしてわかる?

クランドール提督は人差し指の先でページを叩いた。「2018年3月10日に追加されたカニエウスキー氏の名前だ。そして記録のために、我々はそれを変更していない。"

"なぜこんなことをしたんだ、ブロック?" カニエフスキはロングに言った。

提督は被告に話しかけないよう求めた。「データベースには154万327人の名前がアルファベット順に登録されている。データベースには1,540,327人の名前があり、アルファベット順になっている。彼があなたの名前を入れなかったのなら、彼の権限で誰かが入れたのです」。彼は証人を退席させた。

提督は、ディープスタター(深層国家)の人々は、プレッシャーの中で自らを罪に陥れる不思議な能力を持っていると指摘した。提督は、自白を厭わない犯罪者がどれほどありがたいかを述べた。

彼は2人目の証人、マーク・ノウルズを紹介した。彼は2017年11月から2018年12月までFEMA第3地域の副監督を務めていたが、その後、別の野心を追求するために同機関を辞職した。彼は自分自身を生意気で野心的な男で、規則が仕事の進歩を妨げることはなかったと語り、ロングとは愛国者を自称する人々を根絶やしにすることの社会的利益についてよく話し合っていたと語った。

「ノウルズさん、あなたと被告は友人だと考えていいのですか?

「友人でした。

「なぜ今日ここに来て、友人に不利な証言をするのか、その理由を述べてください」。

ノウルズは鼻で笑った。「僕は友達だって言ったんだ。それに、木にぶら下がるリスクを冒すくらいなら、ホテル・ギトモで5年過ごしたほうがましだから」。

「それが俺たちが提示した取引か?

「そうだ」とノウルズは言った。

「なぜこの法廷があなたの証言を事実として受け入れなければならないのですか?

「領収書があることを除けば、そんな理由はありません」ノウルズは答えた。

提督はノウルズに、指示がない限りイエスかノーで答えるように指示した。

「ノウルズさん、2018年3月22日、ワシントンD.C.のバラク・フセイン・オバマの自宅で、クレイグ・フーゲート元FEMA長官と一緒にいた被告を観察しましたか?とクランドール提督は尋ねた。

はい

"あなたは被告の公用車に同乗していましたか?" "そして彼は、ワシントンD.C.の500 C St SWにあるFEMAのオフィスからオバマの住所まで、あなた方二人を運転しましたか?"

"うーん"

"イエスかノーでお願いします "と提督は繰り返した。

「はい」とノウルズは答えた。

「彼はオバマに会いに行く理由を話したか?

「いいえ。彼と話す必要があると言っただけです」とノウルズは言った。

「興味はなかったのですか?詳しく話してくれる?

"もちろん、しかし、私は質問するためにお金をもらっていたわけではない "とノウルズは言った。

「被告がオバマとフーゲイトと会話しているのを、どのようにして目撃したのですか?クランドール提督は尋ねた。

「私たちが車を停めたとき、彼らは2人のシークレット・サービス捜査官と表にいました。私は車の中にいました。ブロックは、彼らが中に入る前に会うために外に出ました」。

提督はロング、オバマ、フーゲートが笑顔で握手している写真を見せた。彼は、ノウルズが開いた車の窓から写真を撮り、JAGの専門家が画像とメタデータをフォレンジック調査したと言った。

ロングは下唇を噛みながら、弁護人席でもじもじしていた。

「ノウルズさん、これはあなたの携帯電話で撮影したものですね?

「そうです

「なぜこの写真を撮ったのですか?

「いつ役に立つかわからないからです」。

さらなる質問にノウルズは、ロング、オバマ、フーゲイトの3人は、無意味な握手を数分した後、中に入ったと言った。彼はロングが住居から出るのを45分待った、と言った。

「あなたは家の中にいなかったのだから、彼らが何を話し合ったか知ることはできないでしょう?

「ブロックから聞いたことだけです。

「彼は何を話したんだ?

ノウルズは少し笑った。「トランプとやり合おうという話だ。その春にひどい竜巻が発生した場合、彼らは救済を保留し、それをトランプのせいにして、彼が資金を削減したと言うだろう。FEMAがクッキーの壷に手を突っ込んで、壊れた家から盗みを働いているのがバレたら、それをトランプのせいにしようとする。

「話を戻そう。彼がオバマのところで仕事を終えた後、あなたとロングは何をしたのですか?

"ああ、そう遠くない地域の準備会議に行ったよ"

「トランプ大統領はロングがオバマを訪問したことを知っていたと思いますか?

「とんでもない」とノウルズは笑いながら言った。「つまり、事実としては知らないが、現実的に考えて、彼は知らなかった。トランプはFEMAの敵だった。

「なぜだ?

「トランプはディープ・ステートを粛清したがっており、FEMAはディープ・ステートだからだ。FEMAは国土安全保障省の一部ではなく、FEMAこそが国土安全保障省なのだ。あなたたちが現れるまで、FEMAは国内で最も要塞化された武器庫、マウント・ウェザーを管理していた。シャイアンでさえ、ウェザー山に比べればウォルマート並みの警備しかありません」とノウルズは言った。

提督は礼を言って証人を退席させた。

第三部を早急に公開する。予定より少し遅れている。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。




コメント

人気の投稿