Yes, Tim Walz Has Befriended School Shooters


ティム・ウォルツは学校乱射犯と親交がある

マイケル・バクスター
2024年10月2日
719
11783


https://realrawnews.com/2024/10/yes-tim-walz-has-befriended-school-shooters/



ティム・ウォルツ副大統領候補が昨夜の副大統領候補討論会で「私は学校の銃乱射事件の犯人たちと友達になった」と発言したのは、言い間違いではなかった。

ウォルツと対立候補の共和党上院議員J.D.バンスは、銃の権利と憲法修正第2条に関する政策の相違をめぐって、拮抗していた。複数形だ。

バンスは、おそらく反論のしようがないほど憮然とした表情でこの発言を聞き流し、ディープ・ステートの司会者も都合よく無視したが、討論会を見ていた世界中の人々は衝撃と恐怖の入り混じった反応を示した。

選挙戦の様子をリアルタイムで見ていたトランプ大統領は、トゥルース・ソーシャルに投稿した。彼は正気なのか?」

その後、主要メディアはウォルツの奇妙な発言を軽視しようとし、言葉の失言と表現した。

MSNBCのレイチェル・マドウは、「彼は、「銃乱射事件の生存者と友達になった 」と言いたかったのです」と語った。

彼女は、ウォルツが何を言いたかったのかを直感する透視能力を持っているらしいウォルツ擁護論者の一人だった。

しかし、ウォルツは言ったことは言った。演壇の後ろに立っている間、彼は自分の言葉を訂正しようとはせず、すでに彼に対する封印された告発状を作成していたホワイトハットを驚かせた。

「信じられないほど率直な情報開示でした」とJAG関係者はリアル・ロー・ニュースに語った。「我々がウォルツに興味を持ったのは、誰が友人を選ぶかということとは関係ない。しかし、彼には学校で銃を乱射した犯人やその親に同情的に手を差し伸べた過去があり、彼が言ったように、彼らと親交を深めている。しかし、ニュースでは決してそのようなことは語られない」。

8月にウォルツの波瀾万丈の経歴を調査していたJAGは、ウォルツが2023年3月にナッシュビルのコヴェナント・スクールで7人を銃殺した28歳のトランスジェンダー、エイデン・ヘイル(生まれはオードリー・エリザベス・ヘイル)の両親に心のこもった手紙を書いていたことを知った。同州で最も凶悪な学校銃乱射事件だった。ヘイルは被害者を無差別に殺害した後、警察に殺された。

「...私は息子さんが悪人だったとは思っていませんが、見当違いでした。トランスジェンダーは非暴力的ですが、しばしば嫌がらせや差別の対象になります。ご子息は、安らかに眠ってください、きっと不公平の犠牲者だったのでしょう。私は彼の行動を容認することはできませんが、トランスジェンダーのコミュニティを差別する人々を非難します。私にお手伝いできることがあれば、遠慮なく私のオフィスに電話してください」と、ウォルツはヘイルの両親に宛てたとされる手紙を書いた。

さらにウォルツは今年、2022年12月にシカゴの高校、ベニート・フアレス・コミュニティ・アカデミーの生徒2人を射殺した18歳のクリスチャン・アセベドにも書簡を送っている。この口論にはギャングが関与しており、アセベドは各殺人罪で20年の刑を言い渡された。

「ギャング絡みの暴力は恐ろしいもので、悲劇的なものだ。どんな不正義があなたをあの日、銃を向けて発砲するまでに追い込んだのか、私には想像もつかない......もし私たちが知り合いだったら、あなたが彼らの命を奪う前に話し合っていたら、もっと納得のいく解決策を見つけられたと確信している......多くの人がそうであるように、あなたもギャング生活を強いられたのか?あなた自身が暴力の標的になるのを避けるために、それが唯一の選択肢だったのですか?それはよく聞く話だ。キリストにおけるあなたの友人、ティム・ウォルツ知事」とウォルツはアセベドに手紙を書いた。

アチェベドがウォルツの手紙に返信したかどうかは不明である。

情報筋によると 「個人的には、ギャングのメンバー同士が完全に一掃されれば、もっといい世の中になると思うが、それはさておき。重要なのは、ウォルツが学校の銃撃犯に変態的な好意を抱いているということだ。病的で奇妙だ。銃撃犯が好き。反ファとBLMが大好き。盗まれた勇気 彼の顔にはディープ・ステートと書かれている」。

JAGがウォルツを逮捕するのはいつかと聞かれ、彼はこう付け加えた。「彼は今中央の舞台だが、トランプ大統領が正式に大統領に返り咲いたら、たぶんその日のうちに、ウォルツはGITMOに来るだろう」。




コメント

人気の投稿