JAG Convicts NIH Director Monica Bertagnolli of Treason


JAG、モニカ・ベルタニョーリNIH所長を反逆罪で有罪判決

マイケル・バクスター
2024年9月20日
1175
16810

https://realrawnews.com/2024/09/jag-convicts-nih-director-monica-bertagnolli-of-treason/



米海軍法務官と軍事委員会は、水曜日の午後、NIHのモニカ・ベルタニョッリ所長に反逆罪の有罪判決を下した。このサイオリストは、バイデン政権が以前に実施した強制予防接種と社会的距離を置くプログラムを高く評価し、どの政党が政治状況を支配しているかに関係なく、医療戒厳令がまもなく現実になると述べたからだ。

既報の通り、JAGの捜査当局は、彼女がWHO事務局長のテドロス・アダノム・ゲブレイェス博士にサル痘とFLiRTおよびLB.1コロナウイルス株を国際保健上の緊急事態と宣言するよう依頼したことを示す長期捜査の後、8月にベルタニョッリを逮捕した。ダース・E・クランドール副提督は、JAGが軍事法廷のために彼女を拘留する十分な正当な理由があると感じていた。

ほとんどのディープスタターとは異なり、ベルタニョッリは黙秘権を行使せず、言葉を発するたびに自らを罪に陥れることに満足しているようだった。冒頭の声明で彼女は、バイデン大統領のCOVID-19予防措置は十分に厳重ではなかったとし、カマラ・ハリスのような権威ある指導者なら、義務化の終了を求める政治的圧力に屈することはないだろうと、医療戒厳令の「利点」を喧伝した。彼女は、あらゆる証拠に反して、COVID-19が再び人口に急増し、連邦政府が郵便投票を義務づけるか、2024年の大統領選挙を無期限に停止しない限り、何百万人もの命が奪われると主張した。

さらに彼女は、サル痘が同性愛者から異性愛者へと「飛び火」し、第三世界の国々で野火のように広がっており、やがて米国を壊滅させるだろうと主張した。

「その証拠をお見せしましょう ベルタニョッリは、JAGが選んだ3人の将校に興奮気味に言った。

クランドール提督は反論した: 「ベルタニョッリ被拘禁者が捏造した証拠だ。

彼は、2024年8月13日のタイムスタンプが押された、ベルタニョッリとゲブレイエスの会話の音声を再生した。

「ゲブレイエスス博士、ハリス大統領に代わり、猿痘を異性愛者、同性愛者、LGBTQ+集団への緊急伝染病としたことに感謝します。ご存知のように、私たちは11月にハリスの勝利を期待しています。共和党は直接投票を好み、郵送投票に反対しているため、直接投票率を最小限に抑えることはその目標にとって極めて重要です。さらに重要なことは、私たちは2つの公衆衛生上の恐怖を抱えているということです。1つだけが再び機能するかどうか確信が持てません。だからこそ私たちは、COVID-19がさらに伝播性の高い、極めて病原性の高い株に変異したという声明を10月に発表していただきたいのです。そうすれば、CDCとNIHはあなたの評価を鸚鵡返しにして、マスク、ワクチン、社会的距離の取り方の再実施を勧告するのに使うことができます」。

「ドナルド・トランプが大統領に返り咲くのを見たくはないが、この決断は私一人ではできない。私は執行委員会を説得しなければならない。我々は皆、ドナルド・トランプを憎んでいるのだから、これは簡単な問題だろう」とゲブレイエスは答え、1ヵ月後にまたベルタニョッリと連絡を取ると付け加えた。

「1ヶ月?そんなに待てない」とベルタニョッリは抗議した。

これが私にできる最善のことだ。執行委員会のメンバーは休会中です。できるだけ早くできることをします」とゲブレイエスは言った。

提督はベルタニョッリと向き合った。「提督はベルタニョッリと向き合った。

ベルタニョッリは首を横に振った。「私は命を守る。あなたは命を危険にさらす。

「提督は尋ねた。

「嘘を捏造して?

「これが本当の危機だとわからないのか?私は、悲惨なウイルスから人々を守るために、ボールを転がす後押しを求めていたのだ。

「人々を守る?どの人々を?カマラ・ハリスか?

「トランプを止めることなら、そうだ。誰も彼の復帰を望んでいない。彼はCOVID-19の死亡事故に責任があり、トランプの失敗を修正したのはバイデン大統領だけです」と彼女は言った。「もし彼が勝てば、さらに何百万人が死ぬことになる」。

「ベルタニョーリ抑留者、私が知っている唯一のパンデミックはディープステートの妄想だ "と提督は言った。「正義と悪という概念は、君たち全員にとって異質なものだ。COVID-19とサル痘が人類にとって存亡の危機であると正直に信じているのか。

「国立衛生研究所の所長でなくとも、それはわかります」と彼女は答えた。「でもね。トランプの脅威とは比べものにならない。

「提督は信じられないように言った。「WHOに連絡したのは、あなたの考えですか、それとも政権の指示ですか?クランドール提督が尋ねた。

「すべて私の考えです。「そして、他に何を知っていますか?今日ウイルスが脅威でなくても、明日、明後日、その次の週には脅威になっているかもしれない。私の言っていることがわかりますか?

「ベルタニョッリ被拘禁者。クランドール提督は言った。

「今、そしてハリス大統領の閣僚になったとき、命を救いたいからです」。

「と彼女は言った。

「貪欲と個人的な向上心に駆られ、正しい行動を装っている。これを長引かせる理由はない」。

提督は委員会に有罪の評決を下すよう求め、委員会はベルタニョッリを反逆罪と扇動的陰謀罪で有罪とした。

「この委員会は被告を死刑にすることを勧告する。

「待ってくれ。それで私を殺すのか?ベルタニョッリは叫んだ。

「自白は良心の呵責を晴らしたかもしれないが、君の命は救えない」とクランドール提督は言った。

彼は彼女の処刑を9月25日に予定していた。




コメント

人気の投稿