Alvin Bragg Executed at GITMO


アルビン・ブラッグ、GITMOで処刑される

マイケル・バクスター
2024年9月18日
1030
12857

https://realrawnews.com/2024/09/alvin-bragg-executed-at-gitmo/




球根のようなアルビン・ブラッグは、JAGの処刑人がオーダーメイドのロープを首にかけ、「死ぬ時だ 」と告げる数秒前に、ライアン・ルースと最近の暗殺未遂について聞いたとほのめかした。

既報の通り、JAGは9月3日にブラッグに反逆罪の有罪判決を下し、17日に最高刑である死刑判決を下した。法廷の後、ブラッグは隔離され、外界のニュースには一切アクセスできず、インターネットも当然なく、新聞も雑誌もなかった。彼は最近のトランプ大統領暗殺未遂事件を、ベラベラしゃべる看守から知ることができたと、現地の情報筋はリアル・ロー・ニュースに語った。

ブラッグの絞首台での態度は、法廷での態度とは大きく異なっていた。ブラッグの有罪判決につながった動かぬ証言をした証人に反対尋問するときは、プロとして礼儀正しかったが、必然的に口論になった。彼はほとんど平静を装って評決を受け入れた。2人の憲兵に促され、浅い階段を上って壇上に着くと、彼は大量の汗をかき、汗がにじみ出た。一歩一歩、彼はその場にいないトランプ大統領や、彼の下にいる将校、クランドール副大将、2つ星の陸軍大将、葉巻を齧る海兵隊大佐に罵詈雑言を浴びせた。

あまりの肥満ぶりに、ブラッグはハァハァと息を切らし、ホームに着く頃には肺を咳き込んでいるようだった。

彼は息を整えた。「私がどうなろうと、トランプは決して安全ではない。いずれ彼を捕まえる。死人は大統領になれないが、大統領は死人にできる。彼がいなくなれば、次はあなたたちだ。それは避けられない トーマス・クルック、ライアン・ウェズリー・ルース......それで終わりだと思うか?もしそうなら、それは間違いだ。教えてやろう、提督、俺を生かしておいてくれたら、他の殺し屋の名前を教えてやる」。

「ブラッグ被留置者、おまえの相手をするくらいなら、割れたガラスを飲み込んだほうがましだ "と提督は言った。「それに、私はあなたを信じていない。どこかの看守が君に噂をしたんだろう、よくあることだ。この瞬間まで、君は死に尊厳を見出すと思っていたが、君はあそこに立っている他の者と同じ、狡猾な臆病者だ」。

「ブラッグは言った。

「お前は嘘つきだ、被拘禁者ブラッグ。ここからお前の恐怖の匂いがする。

「海兵隊大佐は言った。

「ああ、そうだ、君の目を見ればわかるよ、黒人を吊るしたくてうずうずしているんだ "とブラッグは言った。

クランドール提督は答えた: 「正義に差別はない。知っておかねばならないのは、黒人よりも白人の方が、あなたが今立っている場所に立っているということです。この仕事を終わらせよう」。

絞首刑執行人はブラッグの丸々とした頭を黒い袋で覆い、首に縄をかけた。彼は提督の命令を待って、ボタンを押し、ブラッグの足下のドアを開けた。首の脂肪が多すぎたため処刑は長引き、彼は足を宙に浮かせながら「ああ、神様、殺してください」とつぶやいた。

「君は自殺したんだ」と提督は言った。

ブラッグは数分後に死亡が確認された。




コメント

人気の投稿