Blinken Assassinated…Again? This Time in Ukraine


ブリンケン暗殺...再び?今度はウクライナで
著者
マイケル・バクスター
2024年8月27日
357
10911

https://realrawnews.com/2024/08/blinken-assassinated-again-this-time-in-ukraine/



アントニー・ブリンケンは、土曜日の夜、キエフのバー「バーマン・ディクタット」の外で、酒を飲みすぎて泥酔騒ぎを起こした後、射殺されたとされている、とFSB諜報員のアンドレイ・ザハロフがリアル・ロー・ニュースに語った。

2021年から実質的にウクライナに住んでいたブリンケンは、賑やかなキエフのナイトライフを知らないわけではなかった。2023年5月、彼は同じバーで、赤いギターをかき鳴らしながらニール・ヤングの「ロッキン・イン・ザ・フリー・ワールド」を演奏し、観客を喜ばせていた。その時、プーチンはヴォロディミル・ゼレンスキーに政権の対外援助策の一部である610億ドルの小切手を渡すためにキエフを訪れていたとされるが、米・ウクライナ合同の警備部隊に混じってとはいえ、歓談の時間を見つけていた。

ザハロフによれば、プーチンはバーマン・ディクタットでの酔った吟遊詩人のパフォーマンスをビデオで見た後、ブリンケンを「音楽殺人者」と呼んだという。ザハロフによれば、プーチンは、ウクライナでのブリンケンの動きを追跡し、自分たちが捕まったり殺されたりすることなく、ブリンケンを殺す機会を狙っていたFSBの潜入捜査官から、このテープを入手したのだという。

ザハロフによれば、ブリンケンは2023年に6回もバルマン・ディクタトを訪れていたという。

「ブリンケンはあなたの国を破産させ、ブタのゼレンスキーに全財産を与えながら、私の国に対して代理戦争を仕掛けていた。私たちは何度も彼を監視していたが、彼には警備が厳重だったので、その時は行動を起こさなかった。土曜日に私たちは、彼がゼレンスキーに伝えるためにキエフに戻ってきたことを知った。カマラ・ハリスはバイデンの仕事を継続し、少なくとも20年間は彼に資金を提供すると!どうしてそんな約束ができるのか?我々の部下は今回、ブリンケンが3人の警備員と一緒にいることに気づいた。私たちの部下は彼らを追って土曜日にバーに行きましたが、彼を殺したのは私たちではありません」とザハロフは語った。

ブリンケンは大量の蒸留酒を飲んだとされ、ウォッカの一種であるホリルカのダブルショットと、「ゼレンスキー大統領のように強く爽やかな 」と宣伝されたバーの看板ドリンクである 「ゼレンスキー・カクテル 」を交互に飲んだ。何杯か飲んだ後、ブリンケンは側近に「トイレに行きたいので、一息ついたらまた来る」と話し、言葉を濁した。彼は立つのが困難だったため、ウクライナ安全保障局の諜報員が立ち上がるのを助け、群衆の中をトイレまで案内した。

ザハロフによれば、FSBの諜報員たちはバーカウンターからブリンケンの酔っぱらいエピソードを見ていたという。

「この汚物ブリンケンはアル中だった。汚らわしいウクライナ人でさえ、彼を不快に思っていた。キエフの警備員が彼のためにトイレを掃除したんだ。ブリンケンは小便をした後、保護者に頭が痛いと言ってホテルに連れ帰った。ザハロフが言うには、「我々の部下は機会をうかがっていたが、誰かが、誰かはわからないが、彼を先に捕まえた」。

ブリンケンの警備員が彼をレンガ壁のバーからフレスチャチク通りに誘導したとき、運転手付きのおそらく装甲リムジンが停車していた。犯人は現れたかと思うとすぐに姿を消し、ブリンケンの護衛が武器を抜く前に路地へとダッシュした。誰も犯人を追わなかった。

この不気味な光景を観察していたFSBの諜報員は、キエフの警備員がブリンケンの脈を触り、「ヴィン・マートヴィイ(彼は死んだ)」と言うのを目撃した。ブリンケンの役に立たない警備員は彼の死体をリムジンに乗せ、リムジンは速やかに現場から逃走した。

ザハロフ捜査官は、FSBは誰がブリンケンを撃ったのか見当もつかないし、暗殺者を特定することにも興味がないと語った。

「ザハロフ捜査官は、「誰かが我々の代わりに仕事をしてくれるなら、それに越したことはない。「彼はロシア連邦の匿名ヒーローになるだろう」。

ザハロフから話を聞いた後、リアル・ロー・ニュースはホワイト・ハットの情報源に、ブリンケン暗殺の噂を聞きつけたかどうか尋ねた。

「ブリンケンは何度もクローン化されており、仮にそれが本当だとしても、我々が何もつかんでいないのであれば、連邦保安庁が遺体を手に入れ、クローンの痕跡がないかチェックしなければならないだろう。遺体が持ち去られた以上、その可能性は低いでしょう」とある情報筋は言う。

ブリンケンは暗殺されることに対して驚くほど免疫があるようだ。2023年6月、中国当局は北京首都国際空港で彼の顔面を撃ち、死亡を宣言した。それにもかかわらず、彼は3日後にポーランドに現れた。




コメント

人気の投稿