Ambassador to the UN Linda Thomas-Greenfield Hanged at GITMO


リンダ・トーマス=グリーンフィールド国連大使、GITMOで絞首刑

マイケル・バクスター
2024年8月8日
517
6023


https://realrawnews.com/2024/08/ambassador-to-the-un-linda-thomas-greenfield-hanged-at-gitmo/



リンダ・トーマス=グリーンフィールド国連大使が月曜日の朝、グアンタナモ湾で絞首刑に処されたと、あるGITMO関係者がリアル・ロー・ニュースに語った。

既報の通り、このグローバリストは、2024年の選挙日に国連「平和維持軍」が激戦州の投票所を監督することを企てた容疑で逮捕され、喚問され、裁判にかけられ、有罪判決を受けた。彼女は、バイデンの大統領職を守るために、マガの反乱軍がブルーの有権者を脅迫したり傷つけたりするのを阻止するために、国連軍がアメリカに必要だと言っていた。狂ったディープ・ステーターは自分自身に不利な証言をし、従順に自分のことを「この被拘禁者」と言いながら、同時に尋問中にクランドール副司令官をにらみつけ、不気味な笑みを浮かべていた。

午前10時、トーマス=グリーンフィールドは独房から絞首台まで護送され、そこにはクランドール副提督と数人の警官が処刑を監督し目撃するために集まっていた。絞首台の上には、名札も階級も記章もない制服を着た絞首刑執行人と、片手に欽定訳聖書、もう片方の手には十字架を持った聖職者が立っていた。絞首刑囚はロープを握り締め、鋭く引っ張っていた。彼は提督に向かってうなずいた。

手錠をかけられ、朝日に目を細めていたトーマス=グリーンフィールドは、壇上に連れて行かれ、聖職者から、あの世に行く前に最後の儀式をしてほしいかどうか尋ねられた。

「その必要はありません。「贖い主キリストは私の心の内を知っておられる。あなたは?この被拘禁者を裁くことができるのは神だけであり、神の側で私の居場所を保証してくださっている。あなたたちは、私たちがみんなルシフェリアンだと思っている。いや、私は主イエス・キリストを崇拝している。私を目的地まで導いてくれた救世主だ、ここでも。彼の使徒であるジョセフ・バイデンとカマラ・ハリスが守られますように」。

「ディープ・ステートの妄想は終わらない」とクランドール提督。「終わらせよう

絞首刑執行人がトーマス=グリーンフィールドの首に縄をかけ、彼女の頭に布袋をかぶせた。

「この被拘禁者はあなたを許しますよ、クランダルさん。この被拘禁者はあなたを許しますよ、クランドールさん。

提督は黙ったままだった。

絞首刑執行人がボタンを押すと、トーマス=グリーンフィールドは長い落差の刑に処された。

処刑に立ち会った衛生兵は、午前10時47分に彼女の死亡を宣告した。

DeepL.com(無料版)で翻訳しました。




コメント

人気の投稿