Loony Deep Stater Testifies Against Self at Military Tribunal — Gets Scheduled to Hang


ルーニー・ディープ・ステーター、軍事裁判で自己に不利な証言をする - 絞首刑に処される予定

マイケル・バクスター
2024年7月30日
797
7765

https://realrawnews.com/2024/07/loony-deep-stater-testifies-against-self-at-military-tribunal-gets-scheduled-to-hang/




米海軍法務官部隊は先週水曜日、リンダ・トーマス=グリーンフィールド国連大使に反逆罪の有罪判決を下し、死ぬまで絞首刑を言い渡した。

既報の通り、トーマス=グリーンフィールドは先月、間もなく消滅するバイデン政権に、2024年の選挙当日に国連の「平和維持軍」が有力州の投票所を監視することを許可するよう提言した後に逮捕された。彼女はまた、国連平和活動担当事務次長のジャン=ピエール・ラクロワにもこのアイデアを提案したが、ラクロワはこの問題を「検討中」とした。

JAGは、トーマス=グリーンフィールドの 「提案 」は、実際には、武装した国連の 「ブルー・ヘルメット 」をアメリカ国内に輸入し、保守的な有権者に対して戦争を仕掛けるための組織的な陰謀であると述べた。トーマス=グリーンフィールドはジャン=ピエール・ラクロワに、MAGAは間違いなくブルー有権者を威嚇するだろうから、バイデンは選挙の完全性を確保するために国際的な助けが必要だと言ったと伝えられている。彼女はMAGAとトランプ大統領を民主主義に対する「経験的脅威」と呼んでいた。

ひとたび拘留されると、ベラベラしゃべる野獣は臆病になり、猫だらけの部屋でネズミのように怯えた。彼女はおとなしく司法取引を要求した。それでもJAGは、ナショナリズムよりもグローバリズムを重視し、建国の父たちがアメリカを築いた基礎的な価値観を損ねることに人生を捧げる政権の忠実者と交渉する気力はなかった。

尋問中、彼女はこうささやいた。"ジョセフ・バイデンは大統領で、彼は私を助けてくれる。

「違う」とJAGの尋問官は反論した。「バイデンは大統領ではない。彼はあなたを助けませんよ、被拘禁者」。

独房での1ヵ月は、彼女の被拘禁者としての地位をさらに強調した。

あるGITMO関係者がリアル・ロー・ニュースに語ったところによると、キャンプ・デルタの看守たちはトーマス=グリーンフィールドを非人道的に扱い、彼女の決心が固まるまで食事を与えず、彼女は自分のことを 「この被拘禁者 」と呼んだという。看守たちは彼女の心に、不滅の、堕落した考えを植え付けた: 彼女は人間以下なのだ。

「これは制裁ではなかったが、彼女が自分の法廷で自分に不利な証言をするほど、彼女の意志を打ち砕いた "と情報筋は言う。「クランドール提督は、彼女に起こりうる結果を理解させたが、それでも彼女を止めることはできなかった。

7月24日水曜日、トーマス=グリーンフィールドは証言台に立ち、クランドール提督が彼女に証言するよう強要したり脅したりした者はいないかと尋ねると、「いない 」と答えた。彼女は、真実、完全な真実、そして真実以外の何も語らないと誓った。

「トーマス=グリーンフィールド被拘禁者、あなたはジャン=ピエール・ラクロワ事務次長に、2024年11月5日に投票場所を巡回する国連平和維持軍、アドバイザー、ブルー・ヘルメット、呼び名は問わないが、それらを要請しましたか」と提督は尋ねた。

「彼女は催眠術をかけるように答えた。

「なぜですか?クランドール提督。

「ドナルド・トランプとMAGAを止めなければならない。彼らは民主主義に対する根源的な脅威だ」とトーマス=グリーンフィールドは答えた。それはあなたの顔の鼻のように明らかです」。

「あなたの考えですか、それとも誰かの差し金ですか」と提督は尋ねた。

「トーマス=グリーンフィールドはこう答えた。

「ジョーというのはジョセフ・R・バイデンのことですか?

「彼女は答えた。

「それで、あなたは選挙を見るために国連軍をここに集める計画を立てたと、彼に直接話したのですか?

「電話で話しました。バイデン大統領と直接会うことはありません。彼はアメリカの大統領ですからね」トーマス=グリーンフィールドはゆっくりと言った。

「その声が人工的なものではなく、バイデンのものだとどうしてわかるのですか?

「バカなことを言わないでください、クランドールさん。バイデン大統領の声は聞けばわかります」。

「トーマス・グリーンフィールド被留置者、その計画は何だったのですか?あなたの青いヘルメットの友人なら、どうしたでしょうか」提督は尋ねた。

「もちろん、マガを止める。MAGAが公正な選挙を妨害し、有権者を怖がらせるようなことがあってはならない」と彼女は言った。

「私たちの有権者?」

「そうです、クランドールさん、バイデンの大統領職を守るために働いている有権者のことです」と彼女は言い返した。

提督は苦笑した。「あなたが蚊帳の外にいるのを忘れていました。ほら、バイデンは辞退して、ハリスが後任になった。」

「トーマス=グリーンフィールドは言った。「私たちの番だ」。

「誰の番だ?

「私たちの、そしてマガは、あなたが私に言った今、私たちを止めることはありません。「私個人に何が起ころうが、取るに足らないことだ。MAGAは排除されなければならない。彼女は不敵に微笑んだ。

「被拘禁者はどうなると思う?

「この被拘禁者は、明らかに反逆罪、扇動的陰謀罪、国に対する詐取罪を犯している。クランダルさん、あなたの義務は明らかですが、私の人生を終わらせることで何かが変わると誤解しないでください」と彼女は冷静に答えた。

「最後の質問です: 「後悔は?

「ありません」彼女は平然と答えた。

提督は、トーマス=グリーンフィールドの証言を聞いていた3人の士官パネルに量刑を求め、彼らは彼女を有罪と断定し、その罪に対して絞首刑を勧告した。

クランドール提督は、よくするようにその評決を受け入れ、トーマス=グリーンフィールドの処刑を8月5日に予定していた。




コメント

人気の投稿