AZ Sec. of State Adrian Fontes Hanged at GITMO


AZ州長官エイドリアン・フォンテス、GITMOで絞首刑
著者
マイケル・バクスター
2024年7月12日
1189
10239

ttps://realrawnews.com/2024/07/az-sec-of-state-adrian-fontes-hanged-at-gitmo/


選挙詐欺師でアリゾナ州長官のエイドリアン・フォンテスは火曜日の朝、グアンタナモ湾の軍幹部たちの前で処刑された。ダース・E・クランドール副提督がディープ・ステートの策略に無反省に固執する彼を辱める中、彼の体は震え、歯はガチガチだった。

膨れ上がった目に深い恐怖を感じながらも、フォンテスは反省の色を見せなかった。吊革がフォンテスの首にもうすぐかけられる縄を引っ張っている間、彼は提督の視線を釘付けにした。

涙が頬を伝い、フォンテスは叫んだ。こんな死に方は海兵隊員のすることじゃない」。リウマチのような目にさらに涙があふれた。

フォンテスは1992年から1996年までアメリカ海兵隊に所属し、射撃術のコースを教えていた。

提督は咳払いをした。「おまえは裏切り者だ。特に、海兵隊員であれ、どんな軍人であれ、合衆国憲法を守ると誓ったのに、利益や個人的野心のためにその誓いを破るようなことは、私には通用しない。君は海兵隊員の面汚しだ。もしスミス将軍が今日ここにいたら、きっと私と同じ意見だろう」。

スミス元帥は別の場所で忙しかったが、海兵隊の大佐でホワイトハット評議会のメンバーがフォンテスの処刑に立ち会った。葉巻を唇に挟んだ彼は、言葉と煙を一気に吐き出した。海兵隊員を名乗る度胸があるのか?海兵隊員は、良くも悪くも自分の行動の結果を受け入れるものだ」。

フォンテスはクランドール提督と大佐をちらりと見た。「君たちこそ裏切り者だ。私は祖国とアリゾナ州民、そしてジョセフ・R・バイデン大統領に仕えている」。

「提督はそう言った。

大佐は葉巻をふかした。「提督、もしよろしければ、この海兵隊と呼ばれる人物のボタンを押させていただきたいのですが......」。

「名誉はあなたのものです」と提督は答えた。

絞首台の上の絞首刑執行人は、フォンテスの頭に布袋をかぶせ、大佐にその座を譲った。

「お前は裏切り者だ、フォンテス」と大佐は繰り返した。

「これが終われば、私の正当性が証明され、君たちは全員死に、ドナルド・トランプは二度とホワイトハウスを見ることはないだろう」とフォンテスは吠えた。

大佐が赤いボタンを押すと、フォンテスの足下のドアが開き、彼の唇から最後のどんな言葉が漏れたとしても、彼の体が落下し、首に縄が締め付けられ、病的な脳から酸素が失われると、突然沈黙した。時々起こることだが、落下しても首は折れず、息絶え絶えになるまであちこちに振り回され、生気のない目は破裂するかのように眼窩から膨らんでいた。

大佐は顔をしかめた。「もっと時間がかかると思っていたんだが。




コメント

人気の投稿