White House Chief of Staff Ron Klain Arrested

https://realrawnews.com/2023/01/white-house-chief-of-staff-ron-klain-arrested/
White House Chief of Staff Ron Klain Arrested



ホワイトハットは土曜日、ホワイトハウスのロン・クライン首席補佐官を個人的な理由で数週間以内に非合法な政権を去ると発表した直後に逮捕した、とエリック・M・スミス将軍のオフィスの情報筋はReal Raw Newsに語った。

価値の高いターゲットであるクラインは、2019 年後半にバイデン陣営に加わる前に、グローバリストのアル ゴアとバラク フセイン オバマの下で働いていました。 2020年の選挙を盗むことに成功しました。

ホワイトハットは、クラインが2020年の盗みを首謀する上で重要なプレーヤーであったと主張しています.彼らは、2020年初めにクレインがバイデンに、たとえトランプが選挙の夜の早い段階で多くの選挙人票を獲得したとしても、トランプ大統領を倒すための絶対確実な計画があると語ったと言います.クレインは、投票機を不正に操作し、土壇場で投票用紙を投棄するために「ミュール」を雇うというアイデアを出した諮問グループのメンバーだったと、私たちの情報筋は言いました。

「勝っていれば、素晴らしい。あなたが負けているなら、私たちはあなたを勝たせます。いずれにせよ、あなたが勝ち、トランプが負けます」と、クラインは2020年6月のバイデンへのテキストメッセージで言ったと伝えられています.

クレインは、バイデンが盗みを封印するのを手伝った。クレインの意見がなければ、トランプは 2016 年に魔女のヒラリー・クリントンを殴打したのと同じように、バイデンを打ち負かしただろう、と私たちの情報筋は付け加えた。逮捕する。

彼が発表した辞任の動機 (個人的な理由) は煙幕でした。クレインは、ホワイト ハットが自分の尻尾についていることを発見し、自分の命を恐れて、すぐに米国から逃げる準備をしました。ホワイトハットは、クラインがポーランドのワルシャワへの片道切符を持っていたため、クラインが密告を受けたと信じています。メリーランド州警察に扮した米国特殊部隊が、ディープステートの飛び地であるメリーランド州チェビーチェイスにある彼の家の近くでクラインの車を止めました。

クレインが停車した理由を尋ねたとき、「私が誰であるか知っていますか?」と尋ねました。特殊部隊のリーダーは「確かにそうです」と答え、彼を車から引っ張りました。胸ポケットの航空券には翌日の出発日が記されていた。

「クラインはワルシャワに飛んで、安全のためにウクライナに向かったと確信しています。最近では、多くのディープ スターターが、特に軍の逮捕の標的であることがわかった場合に、そこに行きます。この男は主要なプレーヤーであり、私たちは彼を手に入れました。私たちは、軍事法廷で彼に対して使用するための証拠をたくさん持っています」と私たちの情報源は言いました.

最後に、彼は、2021 年 1 月に米軍が実際のホワイトハウスへのバイデンの入場を拒否した後、タイラー ペリー スタジオのホワイト ハウスのファクシミリを使用するのはクレインの独創的なアイデアであると述べました。





コメント

人気の投稿