The Adrenochrome Crisis

https://realrawnews.com/2023/01/the-adrenochrome-crisis/
アドレノクロム危機



西側諸国政府は、ヴォロディミール・ゼレンスキーがロシア軍を打ち負かしたり、意気消沈させたり、ウラジーミル・プーチンの命令に背き、ウクライナの地から永久に逃亡するまで彼らを弱体化させたりするために、外国からの資金――現金と武器――が必要であると市民に信じ込ませたいのだ。ほぼ1年間、ゼレンスキーは絶え間なく武器と現金を懇願してきました。彼は、バイデン犯罪政権、英国、フランス、ドイツ、および彼がロシアの抑圧と呼んだものに対する彼の戦争に資金を提供するためのリソースを備えたNATO加盟国に彼の訴訟を申し立てました。

2014 年以降、米国はウクライナに対して 240 億ドルの安全保障支援を約束しましたが、この 1 年間に米国が送った 210 億ドルは含まれていません。ゼレンスキーは対外援助に対する飽くなき欲求を持っています。彼は英国の戦車、米国のブラッドレー戦闘車、榴弾砲、機動砲ロケット システム、スティンガー地対空肩発射ミサイル、さまざまな対戦車ミサイル、無数の小型武器と弾薬を受け取りました。バイデンはまた、彼にたくさんの米ドルを与えました。

2022 年 10 月、米軍のホワイト ハット パーティションは、ポーランドのウクライナ当局者に 20 億ドルを密かに渡した後、当時の駐ウクライナ大使ブリジット ブリンクを逮捕しました。その現金注入は、政権が公の記録に残したものに追加されました。しかし、ブリンクのその後の絞首刑は、刑事政権がゼレンスキーの貪欲な手に密かに現金を注ぎ込むことを思いとどまらせていません。

問題は、ゼレンスキーがすでに西側の武器を手に入れているのに、なぜ現金が必要なのかということです。

枯渇した彼の軍隊を増強するために、外国の傭兵にいくらかのお金が費やされました。ゼレンスキーはまた、アメリカドルを使ってロシア当局者に賄賂を贈り、プーチンを攻撃した。しかし、これらの支出は、彼が米国、英国、フランス、およびドイツから得た秘密の数十億ドルをほとんど説明していません.

ホワイトハットとロシアの諜報機関は、すべての現金のかなりの部分がどのように費やされているかについて、もっともらしい説明を共有しています。

昨日、ロシアの特殊部隊がウクライナのアドレノクロム農場を破壊したことを知りました。勇敢なスペツナスは、副腎から体液を採取するために誘拐された 50 人のロシアの子供たちを救出しました。副腎液は、アドレノクロムの重要な成分です。

アンドレイ・ザハロフという名前のFSBエージェントはReal Raw Newsに、子供の1人である8歳の男の子が、彼の捕虜がどのように胴体に長い針を挿入したかについて恐ろしい話をしたと語った.そして泣く。少年は、長い針を手にした男性が彼の上に浮かんでいるのを見るために、睡眠と目覚めの繰り返しのサイクルについて語った.

ザハロフは、米国で収穫施設を維持するのはリスクが高すぎたため、西部ディープ ステートがウクライナにアドレノクロム倉庫を建設することを許可するためにゼレンスキーに支払ったと主張した。彼は、ウクライナには数十のアドレノクロム工場がある可能性があり、ディープ ステートが多数のロシアの子供たちを誘拐して、無限の副腎液の流れを供給していると考えています。

「多くのロシアの子供たちが、国境沿いの町の家々から行方不明になっています」とザハロフは言いました。 「最初は、彼らは子供の性奴隷に売られるために連れ去られていると思っていましたが、今ではアドレノクロムを作るために誘拐された人もいることを知っています。」

アドレノクロムの生産は複雑で時間のかかる作業だと彼は付け加えた。副腎液は蒸留され、オキシコドンやフェンタニルなどの合成アヘン剤と混合されます。精製された製品は永続的ではありません。時間の経過とともに効力が失われるため、華氏 36 度で冷やしておき、注入または注射を行う直前に室温まで温める必要があります。

ザハロフは、ウクライナで生産されたアドレノクロムが冷蔵コンテナで米国や他の西側諸国に輸送されていると主張している。

2022 年 9 月、非合法な国務長官アントニー ブリンケンは予告なしにキエフを訪問し、ロシアの侵略中にウクライナとその近隣諸国を支援するために、約 30 億ドル相当の財政援助と武器を提供したと発表しました。 Zakharov は、FSB は Blinken が数百リットルの Adrenochrome を持ってウクライナを去ったという反論の余地のない証拠を持っていると述べた。

アドレノクロムは、政治家やハリウッドのエリートに特有のものであると言われ、摂取者は、それが寿命を延ばし、病気を防ぎ、性的能力を活性化すると主張しています.

ホワイトハットは、アドレノクロムの長期使用も精神病を引き起こすと言います.

2021 年 4 月に報告されたように、ホワイト ハットはカリフォルニア州の Adrenochrome 倉庫を破壊しました。エリック M. スミス将軍のオフィスの情報筋は RRN に、ホワイトハットが 3 つの追加のアドレノクロム貯蔵施設を発見して破壊したと語った。彼の声明は、ディープステートがアドレノクロムの洗練を海外に移したというザハロフの主張に信憑性を与えています。

「確かに可能です。彼らはそれを行うためのリソースを持っており、私たちがここで彼らを追い詰めていることを知っています。ここ米国にはまだ Adrenochrome リポジトリがあると信じており、まだ探しています」と、スミス将軍のオフィスの情報筋は述べています。

「皮肉なことに、彼らはアドレノクロムを作るためにフェンタニルを使用している間、フェンタニルの分布について戦争を繰り広げています」と彼は付け加えた. 「中毒性のあるドラッグと同じように、使用すればするほど必要になります。ロシア人がアドレノクロムを排除するために戦っているなら、彼らにとって良いことだ。私たちの努力の間に、Adrenochrome 市場を閉鎖できるかもしれません。」


コメント

人気の投稿