JAG Arrests Former Surgeon General Jerome Adams

https://realrawnews.com/2023/01/jag-arrests-former-surgeon-general-jerome-adams/
JAG、元外科医長ジェローム・アダムスを逮捕



米海軍のJAG捜査官は火曜日、コビド19の大流行開始時にドナルド・J・トランプ大統領に売り込んだ架空のシナリオで利益を得たとされる元政府関係者をまた一人摘発した。2017年から2021年の間、トランプの下で仕えた元外科医長ジェローム・アダムスは、メリーランド州メカニクスビルの自宅近くで反逆罪の容疑で拘束され、国家とその市民に対して犯した罪のために軍事法廷に直面すると告げられました。

2020年初頭、彼はコビッド19が一般的なインフルエンザよりも致死率が低いことを認め、フェイスマスクは良性のウイルスの拡散を緩和する効果がないため、人々にマスクを避けるように促した。さらに、マスクの着用は人間の免疫力を低下させ、風邪のような病気にかかりやすくなり、雑菌が繁殖した不潔なマスクを着用することで致命的な細菌感染症にかかる可能性があると正直に言った。ロックダウンは、救われる人よりも殺される人の方が多いというのが彼の主張であった。

いわゆる保守系メディアは、アダムスの発言を「真実の人」、つまり製薬会社や医療界の虚構のシナリオに異を唱える数少ない公務員の一人として取り上げた。当時、アダムスのソーシャルメディアは賞賛と憎悪の両方で溢れかえり、左派は彼を「科学」に背く者として非難し、保守派はディープステートの「ニューノーマル」の推進に抗う彼の人格の強さを支持しました。

しかし数カ月後、アダムスは以前の発言を撤回し、コヴィド19の非対称的な広がりが世界中で何十万人もの人々を殺していることを新しいデータが証明したと述べた。要するに、彼はファウチ博士とビルクス博士の側についたのである。Foxニュースなどの保守系メディアは、アダムスが転向したことを一度も視聴者に報じなかった。また、2014年から2017年にかけてペンスがフージャー州を統治していた間、アダムスがマイケル・ペンスのインディアナ州保健委員を務めていたことも報じなかった。

JAGの情報筋は月曜日、リアル・ロー・ニュースに、ペンスとアダムスの取引は単なる仕事上の関係を超越していると語った。ペンスはアダムスの上司というより、親友だった。ペンスが同性愛の関係を持っていた親友。

JAGは、ペンスとアダムスには妻子がいるが、彼らはクローゼットの恋人同士で、ドナルド・J・トランプ大統領に「ワープスピード作戦」が何千万人もの国民を死よりひどい運命から救うという考えを売り込むために共謀したと述べている。

"同性愛者や両性愛者が、茶番的な結婚の陰に彼らの性的傾向を隠したのは、今に始まったことではありません。"と、我々の情報筋は言いました。"我々は、彼らが長年の恋人である証拠写真と、ペンスがアダムスにかなりの額の現金を約束し、Covid-19の本質を二枚舌にした証拠を持っています。"

JAGはペンスが2020年初頭にアダムスに送った電子メールを持っていると主張しています。

"ハロー、ハンサム、君はよくやったよ、でも今はタイムラインを動かす時だ。私はFauci、Birx、Collinsと話し、彼らは乗り気です」ペンスは5月1日にアダムスへの電子メールで書いた-14日前にトランプはワープスピードがCovidワクチンの生産と承認を「この国が今まで見たことがないように加速する」と公に発表しました。

「アダムスはフェンスの両側で仕事をしていました。彼は良い俳優でした。我々は彼がコビッドの犯罪に参加するために金銭的な補償を受けたという証拠を持っていますそして 彼はトランプを裏切ったのです 彼を逮捕するには十分すぎるほどの証拠があったのです」と情報筋は語った。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。




コメント

人気の投稿