Paul and Nancy’s Christmas Goodbyes

https://realrawnews.com/2022/12/paul-and-nancys-christmas-goodbyes/
ポールとナンシーのクリスマス・サヨナラ



GITMOの職員が模範囚と呼ぶポール・ペロシは、クリスマスイブに「火曜日の朝、絞首台に向かう妻に最後の言葉はあるか」と聞かれた。

顔を真っ赤にして、涙がポタポタと頬を伝って流れていく。ナンシーの死によって、今までナンシーに苦しめられてきた自分が解放されることを望んでいるのだ。彼女の死は、彼を自由へと導いてくれる。なぜなら、監禁されていても、彼女の生き様が、まるで痒みのように彼を悩ませるからだ。

ポールはスタッフに、条件付きで最後の敬意を表することを喜んだ。ナンシーに猿ぐつわをはめるように頼んだ。そうしないと、彼女が罵詈雑言を浴びせてきて、自分の言葉が出てこなくなるからだ。ナンシーのスピーチは、いったん始まると、まるで樽が坂を転がるように、跳ねて、ループして、制御不能になった。不思議なことに、スタッフはそれに従った。ポールは、ナンシーに対する証言がうまくいって、少しは好感を持たれたのだろう。彼は、ナンシーへの発言を「記録に残しておきたい」とも言っていた。

筋肉質の海兵隊員と将校に付き添われて、ポールは天井の蛍光灯に照らされた小さな四角い部屋へ入った。その下には、2つの空のオフィスチェアが5フィート間隔で向かい合っていた。ポールはドアから一番遠い席に座り、深呼吸をした。ナンシーは手錠をかけられ、蹴られ、口輪で叫ぼうとしていたが、タイル張りの床で囚人靴が滑ってドアから現れた。彼女の背後には海兵隊員が立っており、その手はまるでアコーディオンのように彼女の上腕を掴み、握りしめていた。震える体をポールの向かいの席に押し込みながら、「落ち着け、行儀よくしろ」と注意する。

ナンシーの目に怒りが走った。顔色は紅潮している。彼女は憑き物が落ちたようにポールを見つめた。

「こんにちは、ナンシー」ポールは穏やかに言った。「急な話だったから、リストを作る時間がなかったんだ。クリスティーナが私の実の娘でないことは知っている。そう、彼女は私の特徴をいくつか持っている。いや、検査はしていない。男はこういうことを知ってる 黙ってたけど知ってほしいの最初から知ってたのよ 私はあなたが嫌いです 言葉にできないくらいに 他の会社では言わないような言葉を 持っています 20年以上、あなたは私を歓迎されない客人か、蹴る猫のように扱ってきた。しかし、私が去ろうとすると、あなたは私を破壊するか、もっと悪くなると脅した。私を愛していたからじゃない。いじめる相手が必要だったんだろう 私は刑務所に入れられるかもしれない でも あなたは死ぬのよ 私はあなたのために涙を流さないわ 私はあなたといるより ここの方が幸せよ 平穏な日々を送ってるの 誰も私を煩わせない。口うるさいこともない。喧嘩もない 命を狙われることもない あなたはこの世で一番卑劣で邪悪な女よ ヒラリー・クリントンは あなたに比べたらマザー・テレサよ この恩知らずで自己中心的で誇大妄想狂ね 自己愛が強く、思いやりのない女で、サイコパスだ。今、私はシラフで、はっきりと見ています。そして今、私は、そして世界は、あなたからきっぱりとおさらばするのです」。

泡がナンシーの猿ぐつわを濡らし、唇の隅を滴り落ちた。海兵隊員は彼女の肩に手を置き、シートから飛び出さないように止めた。

「メリークリスマス、ナンシー」ポールはそう言ったが、その声は空虚で感情がこもっていなかった。"私の過去は白紙だ"

海兵隊員と将校は、ポールを独房に、ナンシーを独房に案内した。

噂によると、ポールは減刑されるかもしれないとのことだ。

言論の自由と代替メディアはディープステートによって攻撃を受けている。Real Raw Newsが生き残り、繁栄するためには、読者のサポートが必要です。2023年には、3冊の本を出版し、ビデオ・チャンネルのためのオンエア・タレントを雇うことを目標としています。あなたの支援は、これらの目標を現実のものとするために役立ちます。

私たちの知的財産をコピー・ペーストしているサイトやチャンネルに、あなたが苦労して稼いだお金を与えないでください。私たちは、数え切れないほどの時間をかけて吟味し、調査し、執筆しているのです。ありがとうございます。1ドルでも多くのお金を寄付してください。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。




コメント

人気の投稿