JAG “Interviews” Former acting DHS Secretary Chad Wolf

https://realrawnews.com/2022/12/jag-interviews-former-acting-dhs-secretary-chad-wolf/
JAG「インタビュー」チャド・ウルフ前DHS長官代行



Twitterの元信頼安全部長Yoel RothがDHSとFBIを含むアルファベット順の機関と共謀して、選挙日の前後にトランプ大統領を非難し、中傷し、悪口を言い、実質的に現職大統領に対するデジタルクーデターを起こしたことをElon Musk経由でジャーナリストが明らかにしてから12時間未満の土曜日の朝にJAG捜査官は元国土安全保障長官代行Chad Wolfに「インタビュー」しています。

ウルフは、そのような争いの局面でDHSの指揮をとっていた。

JAGは、ウルフがDHSとツイッターの会話に参加したか、あるいはその内容を知っていたかどうかを知りたかったのです。

ウルフは、JAGの情報源がReal Raw Newsに語ったように、調査官が土曜日の早朝にバージニア州の自宅の玄関先に到着したとき、正式に起訴も逮捕もされていない。ウルフと彼の妻ホープは、陽気に捜査官を中に招き入れ、コーヒーとクロワッサンまで差し出した。調査官がウルフがタイビの告げ口ツイートを見たかどうか尋ねると、ウルフは見ていないと答え、トランプ大統領の転覆を狙ったDHSの陰謀への関与と知識をきっぱりと否定した。

「もしそのようなことがあったなら、それは私の背後で起こったことです。私はトランプ大統領について良いことしか言っていない。彼は私の友人だ "とウルフは言ったと伝えられています。

捜査当局は、DHSを細かく管理するウルフが、自分の鼻先で反逆行為に気づかないわけがないと考えた。

「DHSは約15万人を雇用しているが、それはご存じだろう。15万人の職員がどのような仕事をしていたのか、私には証言できません。もし私がこの混乱に関与していると言うのなら、それは間違いだ。トランプに電話して聞いてみてください。彼は、あなたが考えているようなことに私が関与しているわけがないと言うでしょう」とウルフは言った。

"我々は彼に電話した "と捜査官は言った。

"クランドール提督はマット・タイビのツイートを確認し、JAGがウルフにインタビューする正当な理由があると感じた。ウルフとトランプは友人なので、クランドール提督はJAGの捜査官が彼に尋問することを事前にトランプに知らせた。トランプは提督に全権を与え、『必要なことをやってくれ。真相を究明せよ。君には私の祝福がある』と言った」と情報筋は言う。

トランプが取り調べを承認したと聞いて、ウルフは一瞬、唖然として調査官を見つめ、それから、"言ったように、私は何も知らないが、全面的に協力してもらうことになる "と言ったという。

捜査官はウルフ家で30分ほど、突っ込んだ質問をしたが、証拠になるような答えは得られなかった。

捜査官は、近いうちに追加の質問をすることになるだろうと言いながら、おつかれさま、と言って、ウルフは、「いつでもどうぞ。隠すことは何もない」と答えた。彼らは出発しようとしたが、ドアノブに手をかけた主任調査官が、コロンボよろしく「もうひとつだけ」と言った。トランプがあなたを任命した直後、あなたはカースジェン・ニールセンと3日間で3回の会合を持った。彼女はブッシュの下で働き、世界経済フォーラムで...」。

「と、ウルフが口を挟んだ。

「おそらく何もないでしょう」と調査員が言った。「トランプは反WEFなんだろう?

"そうだと思います。"あなたが尋ねるのは明らかなので、カースジェンは私に仕事のことを教えてくれていたのです。だから私たちは会ったのです」とウルフは言った。

でも彼女はあなたの直属の前任者ではないんですよ、ケヴィン・マカリーナンでしょう」。

「McAleenanは6ヶ月しかその役割を担っていない。彼は私に助言する立場にはなかった」とウルフは言った。

「その点はご承知おきください」と主席捜査官は言い、相棒と一緒にウルフ邸を後にした。

最後に、ウルフは表面的には共和党保守派の真骨頂のように見えるが、トランプ政権下で仕えた他の人物とは異なり、民主党政権とのつながりはない。9.11の戦火の中で作られた犯罪機関であるDHSの本部長という昔の役割にもかかわらず、ウルフはトランプが国の南部国境の安全を確保するのに貢献したことで保守派の間で高い評価を得たのである。

"ここでは誰もウルフが有罪だとは言っていないが、我々はあらゆる石をひっくり返してみなければならない。トランプの部下が大勢寝返った。あらゆる手がかりを調査しないのは、トランプと米国に不利益をもたらすことになる」と、情報筋は語っている。

言論の自由と代替メディアはディープステートによって攻撃されている。リアル・ロー・ニュースが生き残り、繁栄するためには、読者のサポートが必要です。2023年には、3冊の本を出版し、ビデオ・チャンネルのためのオンエア・タレントを雇うことを目標としています。あなたの支援は、これらの目標を現実のものとするために役立ちます。

私たちの知的財産をコピー・ペーストしているサイトやチャンネルに、あなたが苦労して稼いだお金を与えないでください。私たちは、数え切れないほどの時間をかけて吟味し、調査し、執筆しているのです。ありがとうございます。1ドルでも多くのお金を寄付してください。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。




コメント

人気の投稿