JAG Convicts Education Secretary Miguel Cardona

https://realrawnews.com/2022/12/jag-convicts-education-secretary-miguel-cardona/
JAG、ミゲル・カルドナ教育長を有罪に



月曜の朝、ミゲル・カルドナ教育長官の運命を決める役割を担った委員会は、代名詞を愛し、ジェンダーを肯定するこのチンピラを、わずか15分の審議で児童虐待の罪で有罪とした。

以前報告したように、カルドナは感謝祭の日、デビッド・H・バーガー将軍の指揮下にある米海兵隊がカルドナ家を突然訪問した際に逮捕された。海兵隊はカルドナ容疑者の妻マリッサも拘束しており、表向きは夫の犯罪の共犯者としていた。

午前10時、筋肉隆々の海兵隊員2人が、手錠をかけられたカルドナさんをGITMOの南法廷に案内し、湾曲したオーク材のテーブルの後ろの布張りのいすに座らせた。 その右側には、同じような小さなテーブルに3人の海軍士官が座り、書類の束に目を通している。彼の前にはダース・E・クランドール副将軍が立ち、リボンのついたA級制服をパリッと着て、黒縁の眼鏡の奥からカルドナを見つめている。

「被拘束者カルドナ、君は今日、弁護士の助けを借りずに出廷することに決めたね?クランドール副長官はそう言った。

カルドナは声を荒げた。「私は何も選んでいません。私はここにいることを選んでいません。あなたが私をここに引きずり込んだのです。私の妻はどこだ?いや、弁護士はいらない。これが何だかわからないと思ってるのか?ここで何が起こってるか知ってる君の小さな裏社会で ここの弁護人は小道具に過ぎない。自分のことは自分で話せる"

"それでは始めましょう "とクランドール副提督は言った。"今週は忙しいんだ"

彼は、カルドナがロサンゼルス統一学校区のオースティン・ボイトナー教育長に宛てて書いた手紙の画像を大型テレビに映し出した。その手紙は、ロサンゼルス全域で、4年生を対象にしたジェンダー・スタディーの授業を実施するようボイトナーに勧める内容だった。「現代は変革的な教育を要求している」とコルドバは書いている。「ジェンダーが2つある時代は終わりました。これからは流動的な時代です。バイデン)政権と私は、全国の小学校にジェンダー・フルイディティ・コースを導入するための結束した計画を構築しているところです。トランジェンダーを提唱するあなたは、これを前進させる重要な立場にある。あなたの参加は、言うまでもなく、あなたのキャリアを前進させるでしょう。"

カルドナは、スポケーン、シアトル、ニューヨーク、デトロイト、シカゴ、ランシング、サンフランシスコ、オースティン、ヒューストン、ダラス、ボルチモア、フィラデルフィア、ニューオーリンズ、デンバーの学校長に同様の手紙を送り、いずれも、ジェンダー肯定、ホルモン阻害剤、性別適合手術が先進社会の「新しい普通」として受け入れられるように部下に求めていた。ニューオリンズのエイビス・ウイリアムズ教育長に宛てた手紙には、子供たちが親から性転換を隠す方法について書かれていた。

クランドール副提督は咳払いをした。「ニューノーマル。以前、別の文脈で聞いたことがある言葉だ」。

カルドナは、「これは全く馬鹿げている」と口を挟んだ。カリキュラムを組むことは犯罪ではありません、それは私の仕事です。

"あなたのイデオロギーに従うように幼い子供たちを堕落させ、教化するのがあなたの仕事です" クランドール副提督が彼を遮った。「私が子供の頃、カシオの時計に押しボタン式の計算機をつけていました。今の子供たちは、写真やビデオが撮れる時計やメガネを持っていることに驚かされるよ」。

大型テレビに映像が映し出された。カリフォルニア州シミバレーにあるガーデングローブ小学校の4年生のクラスで、カルドナさんが話をしている映像である。その中でカルドナは、子供が画用紙を切るのに使うようなハサミを持ち、何度も何度も切りながら、「こうやって男の子は女の子になるんだ」と話し、「男の子には女の子になる権利が、女の子には男の子になる権利が神から与えられているんだ」と言った。彼は、思春期ブロッカーという "コビドワクチンのような安全で効果的な薬 "は、男の子と女の子が "人生で誰になりたいか "を決めるまで、生物的形質の成長を抑制することができるとクラスで説明した。彼は、男の子は女の子の服を着て実験すべきであり、その逆もまた然りで、それが自然の摂理であると主張した。

クランドール副提督は彼を戒めた。"あなたはこれを子供の危険にさらしたとは思わないのですか?反逆罪ですか?これは共和国に対する反逆罪であり、アメリカ合衆国のすべての子供と親に対する反逆罪だ」。

「とカルドナは言った。

提督は証人として、カルドナの妻マリッサを召喚した。

"私の愛 "とカルドナは叫んだ。「これは何だ?妻は私に不利な証言をするよう強制されることはない」。

"誰も彼女に強制していないよ、被拘束者カルドナ。彼女は協力的な証人です」クランドール副提督が言った。

"カルドナさん、先週話したことを今日も繰り返してください "とクランドール副提督は言った。

"カルドナ "ではない その名前に唾を吐いた。私はペレスだ ミゲル、彼はかつて良い人だった、本当にそうだった。だが彼は変わった 子供たちが幼い頃 互いの服を着るように言った ミゲルJrにはトレーニングブラとピンクのパンティ、セリーヌの男性用ブリーフを履かせた。彼は、彼女がペニスを持ったときにどんな風に見えるか見てみたいと言って、パンツの下にオオバコを入れました。そして、オオバコを撫で回す。これがいけないことだとわかっていても、怖くて何も言えません。ミゲルは、すべての男の子とすべての女の子は、同時に男の子と女の子の両方であるべきだと言いました。彼はMiguel Jr.に、ペニスのあるところにスリットを入れるべきだと言いました」と、Marissa Perezはパネルに語った。

カルドナは異議を唱えた。"あなたは彼女に何をしたのですか?彼女は精神体操で全てを捻じ曲げている"

"これはJAGと軍事委員会にとって 異例なケースであることは認めます 我々は通常 殺人者 小児性愛者 反逆的陰謀で有罪になった深層国民を起訴する 今回は未知の領域です このミゲル・カルドナは 自由になれば- 子供たちの心と体を 堕落させ続けるでしょう 私は被告を20年以上収監するよう勧告する」とクランドール副大臣は述べた。

委員会は反逆罪は却下したが、児童虐待の罪は認め、「ミゲル・カルドナは合衆国の児童と核家族の前提に継続的な脅威を与えている」という裁定を下した。従って、委員会の意見では、カルドナ氏は実情に関係なく、20年間グアンタナモ湾に収監されることになる」。

カルドナ氏は、海兵隊員に護送されながら、裁判所と彼の妻に対して罵声を浴びせ、法廷を後にした。

言論の自由と代替メディアはディープステートによって攻撃を受けている。Real Raw Newsが生き残り、繁栄するためには、読者のサポートが必要です。2023年には、3冊の本を出版し、ビデオチャンネルのためのオンエアタレントを雇うことを目標としています。あなたの支援は、これらの目標を現実のものとするために役立ちます。

私たちの知的財産をコピー・ペーストしているサイトやチャンネルに、あなたが苦労して稼いだお金を与えないでください。私たちは、数え切れないほどの時間をかけて吟味し、調査し、執筆しているのです。ありがとうございます。1ドルでも多くのお金を寄付してください。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。




コメント

人気の投稿