Uncounted Vaccine Deaths on Our Highways and Railways

https://realrawnews.com/2022/11/uncounted-vaccine-deaths-on-our-highways-and-railways/
Uncounted Vaccine Deaths on Our Highways and Railways



本サイトではこれまで、ワクチンによる航空機の死傷事故について報告してきたが、ワクチン接種者が運転中に死亡したり病気になったりした事故や、人命や財産に大きな損害を与えた事故についても、政府の隠蔽体質が見え隠れし、憂慮すべき統計となっていた。

米軍は2022年半ば、ワクチン接種を受けたばかりの軍人が何人も交通事故で亡くなったことを受けて、これらの数字の調査を開始した。白帽子は、米陸軍工兵隊とフォートブラッグのウォマック陸軍医療病院の同胞に、2022年1月から3月までに発生した7件の事故(いずれも運転手が死亡、乗員は1人)を調査するよう依頼した。工兵隊が車両事故報告書を調査している間、フォートブラッグの医療スタッフは死亡した軍人の医療記録と死亡診断書を調べました。

予備調査の結果、運転手の平均年齢は23歳、6人が男性、重要なことは、全員が死亡後10日以内にCovid-19ワクチン接種を受けていたこと、軍隊に入隊できないような病気や合併症はなかったこと、死後の毒物検査は陰性だったこと、死因はすべて「突然発症した心筋梗塞による車の制御不能」、つまり心臓発作であることが判明したことなどが報告されました。

死亡した6人のうち4人の男性の大腿動脈に「ガータースネーク大の血栓」と「心臓肥大」が発見されたが、いずれもコビド19ワクチンの副作用として知られているものだった。

この驚くべきニュースから、White Hatsは、連邦政府がワクチンによって引き起こされた高速道路での自動車事故を欺瞞的に隠しているのではないかと考えたのである。10月、White Hatsは、ディープ・ステートの工作員であるピート・ブッティギーグ運輸長官が監督する国家道路交通安全局が管理するデータベースへの侵入について、米陸軍サイバー軍に協力を要請した。

サイバーコマンドの調査は、明白な矛盾を発見した。NHTSAのコンピュータには、9月15日と19日にそれぞれ作成された2つの異なるデータセットがあり、それぞれの記録には2022年1月から6月までの事故と死亡の両方の数が記載されていました。後者(改訂版)はNHTSAのウェブサイトに掲載され、20,175人の死亡者(運転手、乗員、付随的犠牲者を含む)が確認された。つまり、あるドライバーが道を外れて3人の歩行者をはね、死亡させた場合、その人の死者もカウントされる。

しかし、未発表の表計算ソフトでは、この数字は大きく異なっていた。それによると、2022年上半期の事故による死者数は39,465人で41,970人と、公開されている数値の2倍以上になっている。

「不正を証明することはできませんが、数日違いで書かれた2つの報告書の数字がこれほど違うのは、非常に奇妙なことです。もし、10、100、あるいは1000の数字を間違えたのであれば、報告書を作り直す合理的な理由になるかもしれませんね。私たちの意見では、NHTSAはワクチンが公開される前のデータと一致させるために公開データを改ざんしたのです」とサイバーコマンドの情報筋はリアルローニュースに語っています。

彼は、サイバーコマンドには、39,465件の事故報告書を深く掘り下げる人員も能力もないと付け加えた。

「運輸省は、ワクチンが一因となった報告書を削除しているようだ」と彼は言った。

サイバーコマンドは、鉄道事故も精査した。10月20日の週には、全米で36時間の間に6本の列車が脱線した。特にメイン州オーネビルでの事故は、複数の車両が線路に積み上げられるという危険なものだった。連邦鉄道管理局(FRA)によると、欠陥のある線路が貨車に穴をあけたという。しかし、サイバーコマンド社は、脱線事故の数秒前にエンジニアが乗務員と交信している音声を入手しているという。76両編成のカナディアン・パシフィック列車が左に傾き、脱線したとき、「今朝、予防接種を受けたので、あまり気分が良くない」とエンジニアは言った。

"このワクチンは人々を大量に殺している" とサイバーコマンドの情報筋が言っていました。「人口の大多数が目を覚まし、それらを絶対に拒否するまで、悪化する一方です。

言論の自由と代替メディアは、ディープ・ステートによって攻撃されています。リアル・ロー・ニュースが生き残り、繁栄するためには、読者のサポートが必要です。2023年に私たちは3冊の本を出版し、ビデオチャンネルのためのオンエアタレントを雇うことを目標としています。あなたの支援は、これらの目標を現実のものとするために役立ちます。

私たちの知的財産をコピー・ペーストしているサイトやチャンネルに、あなたが苦労して稼いだお金を与えないでください。私たちは、数え切れないほどの時間をかけて吟味し、調査し、執筆しているのです。ありがとうございます。1ドルでも多くのお金を寄付してください。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。






コメント

人気の投稿