Another Vaxxed Pilot Crashes and Burns

https://realrawnews.com/2022/11/another-vaxxed-pilot-crashes-and-burns/
ヴァクシード・パイロットがまたもや墜落・炎上



CNN系列のWBTVで最近昇進したパイロットが火曜日の午後、操縦していたヘリコプターがノースカロライナ州シャーロットの州間道路77号線近くの野原で制御不能となり墜落、死亡しました。同乗していた気象予報士のジェイソン・マイヤーズも死亡した。

国家運輸安全委員会はまだ事故の予備報告を発表していないが、WBTVの2人の情報筋は、パイロットのチップ・タヤグが運命のフライトの4時間前に4回目のCovid-19ワクチン接種を受けていたとReal Raw Newsに語った。彼らは匿名を条件にコメントし、WBTVが全従業員に対して、事故について話すときはワクチンについて触れないように、あるいは放送中であろうとなかろうと全く触れないようにとの指示を出したという。

WBTVのシャーロットスタジオの多くの従業員は、Tayagがワクチン接種をしたばかりであることを知っていました。彼は公然と自分のワクチンの状態を自慢し、同僚に最新のワクチン療法を受けるようにと懇願していたからです。

「チップはワクチンが大好きだった」とある関係者は言う。"彼は誰かが彼らのブースターにアップしていなかったと聞いた場合、彼は何かを言うだろう。その朝、彼はジェイソンをつかむためにスタジオにいた。チップは笑顔で、彼の腕に小さなバンドエイドを指し、彼はCDCの勧告に従って別のショットを得た人々に語った。彼は元気で、健康そうで、ジョークを飛ばしていたよ。

もう一人の関係者は、Tayagは20年の飛行経験を持ち、1999年以来世界で最も売れているロビンソンR44ヘリコプターで何千時間も飛行した熟練した有能なパイロットであったと語った。ロビンソン・ヘリコプター社によって製造されたR44は、優れた安全記録を持っています。パイロットは、信頼性が高く、頼りになり、迅速で、メンテナンスが簡単だと言っています。

RRNは、WBTVのR-44の整備記録を入手することができなかった。

「NTSBが何を言うか聞いてみるが, チップが鳥の制御を失ったとは信じがたい. 彼はあまりにも優秀だった。私はワクチンが彼をやったと思うのは嫌だ; 私は自分自身のカップルの注射をした," 情報筋は言った.

リアルRawニュースでは、WBTVの死亡事故を血栓注射のせいだとは断定していない。しかし、ワクチンとパイロットが飛行中に病気になったり死んだりすることの間には否定できない相関関係がある。

リアル・ロー・ニュースは、国防長官ロイド・オースティンのワクチン接種義務に抗議して米空軍パイロットが一斉に辞職し始めた2021年9月に、これらの現象について報道し始め、国防省が "訓練事故 "と呼ぶ、晴れ渡った青空からワクチンを接種した同胞が落下し始めた後に、この現象を報道し始めました。2021年10月15日、アメリカン航空A320の1番シートに座っていたワクチン接種済みのパイロットが急性心筋炎で心臓発作を起こした。副操縦士の反射神経で機体の落下は阻止された。

今、政権のHHSはマスクとワクチン接種を再び義務付けようとしているが、これはさらに多くのナイーブな羊たちの命を危険にさらすことになりかねない。昨日、政権は小道具を使って、感謝祭の旅行ラッシュの前に検査と予防接種を受けるように人々を脅した。ドクター・デスとして知られる故アンソニー・ファウチ博士の複製が、ホワイトハウスのブリーフィングルームの複製で、政権報道官のカリーヌ・ジャンピエールと一緒に登場し、長い間政権の見せかけを黙認してきた記者団を前にしたのである。しかし、一人の記者が、ウイルスの起源について偽ファウチ氏に質問した。しかし、ある記者は、ウイルスの起源についてファウチの偽物に質問した。この偽者は、ソフトボールの質問にしか答えないように指導されたようで、ジャン・ピエールは狂気に満ちた暴言を吐き、ブリーフィングを早々に切り上げてしまった。

言論の自由と代替メディアはディープ・ステートによって攻撃されている。Real Raw Newsが生き残り、繁栄するためには、読者のサポートが必要です。2023年には、3冊の本を出版し、ビデオチャンネルのためのオンエアタレントを採用することを目標としています。あなたの支援は、これらの目標を現実のものとするために役立ちます。

私たちの知的財産をコピー・ペーストしているサイトやチャンネルに、あなたが苦労して稼いだお金を与えないでください。私たちは、数え切れないほどの時間をかけて吟味し、調査し、執筆しているのです。ありがとうございます。1ドルでも多く

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。




コメント

人気の投稿