George W. Bush Military Tribunal: Day 1

https://realrawnews.com/2021/12/george-w-bush-military-tribunal-day-1/


12月8日(水)

ジョージ・W・ブッシュに対する軍の裁判を裁くために招集された将校たちは、手首に手錠をかけられ、両脇を制服の憲兵に囲まれた被告がGITMOの南法廷に入り、弁護人のデビッド・D・アウフハウザー氏の弁護席に座ると、黙って座ったままだった。ダークスーツに地味なネクタイをした下級弁護士やパラリーガルの群れが、軍検察官のダース・E・クランドール少将を脅すために雇われたような法律家集団である。

3時間近い冒頭陳述の前に、クランドール少将は、JAGとOMCが公正で公平な裁判を行うために委員会を総合的に審査したと出席者全員に断言した。しかし、JAGが面接した250人の将校のうち、前大統領に偏見や反感を持たなかったのは3人しかいなかった、と言い切った。

「被告人の犯罪によって人生に何らかの影響を受けていない将校を見つけるのは、ほとんど不可能だったからだ」とクランドール少将は語り、異論を引き起こした。

アウフハウザー氏は、クランドール少将の発言は委員会を汚すほど扇情的だと主張し、無効審理を要求しました。

「私の発言は悪意ではなく、事実なのです。この事件は、情熱も偏見もなく起訴され、無効審理はないだろう」とクランドール少将は答えた。

彼は、JAGの証拠が、ジョージ・W・ブッシュが第43代アメリカ合衆国大統領として在任中に、故意に国家と国民に対して複数の反逆行為を行い、戦争犯罪や敵対する外国政府との共謀を含むそれらの違反行為が、イラクとアフガニスタンでの8,793人の兵士の死の原因となったことを実証的に立証すると言った。

「クランドール少将は、「証拠は、ブッシュが違法な戦争から多大な利益を得ていたことを示すだろう。死亡者数をより少ない罪状にまとめることは、失われた命、破壊された家族を疎かにすることになる」と述べた。

この間、ジョージ・W・ブッシュは弁護士の横に黙って座り、しわくちゃの顔に飄々とした笑みを浮かべていた。時々、うなずいたり、首を振ったりしていたが、弁護士の助言もあってか、それ以外は動かず、静かに座っていた。

クランドール少将は、「ブッシュがワールドトレードセンターの北タワーと南タワーの犠牲者数についてウソをついていることを疑う余地もなく証明する」と言い、アウフハウザー少将は、騒々しい声を会場に響かせていた。JAGは、公式発表に真っ向から反論する証拠を持っている、と彼は言った。

「私たちは、タワーが崩壊したとき、2,997人が死亡したと信じこまされてきました。これは、いわば衝撃を和らげるための嘘だった。金曜日に行われる証拠調べと証人喚問で、私たちがどのようにしてこの数字を導き出したか、おわかりいただけると思います。ブッシュが自分の声と言葉で、真実を隠蔽する理由を上級スタッフと話し合っている音声記録を聞くことになるでしょう」とクランドール少将は言った。

"これは何だ?" とアウフハウザーは言った。「9.11委員会報告書でさえ、私のクライアントは9.11の責任を一切免責されています。悲劇的な人命の損失はそうですが、私のクライアントの責任ではありません」。

"あなたの依頼人は報告書を依頼した。報告書は彼とチェイニー以外を指差しています。我々の証拠は、報告書が被告から責任を遠ざけるための不正確さと誤謬に満ちていることを証明するだろう」とクランドール少将は言った。「また、ペンタゴンに飛行機は衝突しておらず、ユナイテッド航空93便はブッシュとチェイニーの命令で撃墜されたことを証明する。責任はそこで終わらない。

死を超えた具体的な損失は明らかであり、膨大である、と彼は言い、法廷を金曜日の朝まで休廷させた。

この72時間、ウェブサイトは大規模なサービス拒否攻撃を受けていたのです。私たちは、ディープ・ステートによる私たちへの攻撃を減らすための措置をとっている。

RRNは、読者の支持に依存する独立した出版社です。私たちは、抑圧された社会で、真実と報道の自由のために戦います。私たちは、キリスト教に基づく資金調達会社であるGiveSendGoを利用して、寄付を募っています。1ドルでも多く支援してください。

GiveSendGoの募金リンクです。



コメント

人気の投稿