JAG Serial Hangs Four Criminal Colorado SCJs


JAG連載、コロラド州刑事法判事4人を吊るし上げる

マイケル・バクスター
2024年6月13日
644
7073

https://realrawnews.com/2024/06/jag-serial-hangs-four-criminal-colorado-scjs/



今年初めにトランプ大統領の名前を同州の予備投票から外そうとしたコロラド州最高裁判事4人が、6月10日にGITMOで反逆罪で順次処刑された。

既報の通り、軍人委員会は満場一致でリチャード・L・ガブリエル判事、メリッサ・ハート判事、モニカ・マルケス判事、ウィリアム・W・フッド判事を反逆罪で有罪とし、ダース・E・クランドール副司令官は6月3日に彼らの死刑執行を予定していた。しかし、私たちには知らされず、また私たちが独自に判断することもできない理由で、提督は待望の絞首刑を6月10日まで延期した。

4人は最後の食事をとらされた後、最後の儀式を望むか、絞首台に布のメンバーを立ち会わせるかを尋ねられた。和解に興味を示したのはマルケス判事だけだったが、彼女の信仰である異教では、ギリシャ神話の悪徳と道徳的な悪の女神であるカキアの巫女が彼女を「物質的な平面」から来世に送り届けてくれることが必要だと言った。JAGに巫女がいないと告げられると、マルケスはJAGを差別だと非難し、プライド月間中にレズビアンやノンバイナリーな人を吊るすことは道徳的にも聖書的にも非倫理的だと述べた。

JAGの回答は、彼女が最初に絞首刑に処され、3人の共犯者はそれぞれの順番が回ってくる前に、彼女がロープネックレスを受け取るのを見る特権を与えられるというものだった。

両手を後ろ手に縛られたマルケスは、後方の憲兵にライフルの銃口を背中に押しつけられながら絞首台への階段を登った。壇上の絞首刑執行人が彼女の首に縄をかけ、布袋を頭にかぶせた。その下で、クランドール副提督が彼女に何か言い残すことはないかと尋ね、憲兵が震える他の3人の判事を抑えていた。

フッド判事は、JAGが彼らにアシッドかLSDを飲ませ、その結果、共有または共同幻覚を起こしたのではないかと仲間の犯罪者たちに話した。「たぶん、どれも現実ではなく、私たちを怖がらせようとしているのでしょう」と彼は言った。

提督はちらりと彼を見た。「そう考えて慰められるなら、私はそれでいい」。

マルケスは提督と出席していた6人の士官に向かって言った: 「皆さんは国内の敵から国を守ると誓いました。クランドール提督はMAGAであり、国内のテロリストだ。彼に従えば、運命を共にすることになる"

「と提督は答えた。"ショーを始めよう"

ガブリエル判事だけが目をそらした。マルケスの足下のトラップドアが開き、彼女は落下しても首の椎骨は折れていなかったので、余韻の残る死へと落ちていった。彼女はゆっくりと絞め殺され、脳は酸素不足に陥った。

ハート判事は、「ああ、神様、私たちにこんなことをしないでください」と叫び、地面に嘔吐した。

その横で、ガブリエル判事が第44代大統領の名前を口にした: "オバマは私たちは安全だと言った!"

「クランダル提督はこう言った。

衛生兵はマルケスの死亡を宣言し、死体をポリウレタン袋に入れた。提督は、次の犠牲者であるジャスティス・ハートのために絞首台をリセットするよう命じ、現場にいた技師に彼女の身長と体重に合わせてロープとカウンターバランスを調整するよう指示した。

ぞっとするような、しかし正当な絞首刑が終わったのは午後2時頃だった。4つの膨れ上がった遺体袋が地面に並んで横たわっていた。

ガブリエル判事が最後に行った。提督は彼に、他の者が首を吊るときは目をつぶるのが賢明だと言った。彼でさえ、絞首刑は不愉快だが必要なことだからだ。




コメント

人気の投稿