JAG Convicts Gretchen Whitmer, says “SHE MUST HANG.”

JAG、グレッチェン・ウィトマーに有罪判決 "SHE MUST HANG."
マイケル・バクスター著 - 6月 19, 2023156522540

https://realrawnews.com/2023/06/jag-convicts-gretchen-whitmer-says-she-must-hang/

グアムからGITMOに飛んだダース・E・クランドール副司令官が、コヴィッド19の大流行の最中、この魔女がアメリカとその国民に対して反逆罪を犯したことを証明する証拠の優位性を提示した後、アメリカ海軍法務官はグレッチェン・ウィトマーに有罪判決を下し、死刑を宣告した。

既報の通り、ウィトマーは先月、メモリアルデーの週末を過ごしたミシガン湖近くの別荘から車で帰宅中に米海兵隊に逮捕された。その後、彼女はGITMOのキャンプ・デルタ収容所に空輸される前に、収容施設に連行された。そこで彼女は、気難しい収容者として名を馳せ、職員を卑下し、投獄を嘆き、「私の仲間」が解放してくれると主張した。

ある国会議員は、ディープ・ステートが無実の愛国者を奴隷にし、投獄することに熱心でありながら、自分自身は正気を失うことなく監禁の一瞬たりとも耐えることができないことをユーモラスだと感じた。

6月14日水曜日、憲兵はウィトマーをGITMOの南法廷に案内した。手錠をかけられたウィトマーは、クランドール提督をにらみつけ、こう言った。

「そうです。弁護席に座るウィトマーに、提督は皮肉交じりに答えた。彼女は左右を見渡し、"弁護士はどこ?"とぼやいた。

彼女は、D.C.の名門事務所、シャートラー・オノラト・ミード&シアーズに弁護人を依頼し、軍事法廷では弁護士が弁護すると聞いていたという。彼女の割り当てられた電話は、その事務所との取引に使われたと彼女は訴えた。

「たぶん、これは憶測に過ぎないが、彼らは家来をもらえなかったから、あなたを見捨てたのだろう。ほら、私たちはあなたの国内資産を凍結しました」とクランドール提督。

ウィトマーは顔を赤らめた。彼女は怒りに震えた。彼女は口を開こうとしたが、提督が箝口令が敷かれないように暴言を避けるように注意した。

クランドール提督は、プランデミック時代にミシガン州立大学在学中にウィトマーのインターンをしていた25歳の男性を証人に紹介した。

リアル・ロー・ニュースは彼の名前を隠すよう要請されているので、ここでは "ロバート "と呼ぶことにする。

クランドール提督がいくつかの基本的な質問をしたところ、ロバートは政治学を専攻しており、卒業後は政治家としてのキャリアを追求したかったのでインターンに応募したと答えた。

「被告のために働くのはどんな感じでしたか?とクランドール提督が尋ねた。

「彼女がいないときは最高でした。ロバートは答えた。

「提督は言った。

「うーん、自由に言わせてもらえば、彼女は慇懃無礼な女だった。理由もなく人を侮辱して悦に入っているようでした。私だけではありません。多くの部下がそうだった。

「提督はこう言った。

「ええ、自分の計画に役立つと思ったからです」とロバートは言った。

「2020年3月7日、あなたは彼女の会社で働いていましたか?

この日は重要な日だった。ウィットマーがコビッドが数千人を殺害していると主張し、避難命令を実行し、人々の移動を食料品店やドラッグストア、医者の受診といった必要不可欠な移動のみに制限した日である。彼女は、違反者に罰金を科したり逮捕したりする権限を法執行機関に与えた。彼女は知事権限を乱用し、小売業者が「必要不可欠でない」と判断した商品を販売することを禁止した。例えば、ウォルマートで買い物をする住民は、種子やスポーツ用品を買うことを禁じられた。女性は衛生用品は買えても化粧品は買えなかった。男性は髭剃りは買えてもコロンは買えなかった。顧客から苦情が出ると、ウォルマートは知事の命令を遵守していると答えた。

1ヵ月後、ウィトマーはコビッドが1900人の住民を殺したとして、規制を強化した。しかし、彼女はマスクなしの政府主催のソワレに出席した。彼女はイーストランシングのバーで、覆面をしていない仲間の群れの中で覆面なしで飲んでいるところを写真に撮られた。

クランドール長官は証人と向き合った。"宣誓証言で、あなたは2020年3月7日に被告のオフィスにいて、彼女がガーリン・ギルクレスト副知事と交わした会話を耳にしたと証言しているが、間違いないか?"

"はい、彼女とガーリンは、コビッドは偽物で、監禁は人々が命令に従うかどうかを見るための社会実験だと話し合っていました "とロバートは言った。

「はっきりさせておきたい。あなたは被告がコヴィッドは偽物だと言っているのを聞いたのですか?

「聞いたよ。「彼女は季節性インフルエンザと変わらないと言っていました」。

ホイットマーが相槌を打った。「お前は嘘つきだ!この嘘つきのクズめ。私はコネがあるんだ。お前はもう二度とどこにも働けない。"

提督は憲兵に命じて、ウィトマーに銃口を突きつけた。

「こんなことを何度もやらなければならないとは、呆れるばかりだ。

提督は、動揺する証人を退席させた。次の証拠は、ウィトマーが2020年4月に故ギャビン・ニューサムに宛てて書いた文書だった。その中でウィトマーは、コビッド規制の施行においてミシガン州がカリフォルニア州より先行していることを、あたかも競争であるかのように自慢していた。彼女は遊び半分にニューサムを愚弄し、"プログラム "についていくように言った。彼女は、2024年か2028年に、人口をうまくコントロールできる人が大統領になる、と書いた。「私は国民を鎖でつないでいる。

提督は、JAGのケースの是非を検討するために任命された役員に近づいた。「私は部下を鎖でつないでいる。人口1千万人の州の知事が言うことではありません。彼女は国民を猫や犬やスナネズミのようなペットだと思っているようだ」。

彼は2人目の証人、ジェネシー郡検視官カレン・ラングを召喚した。彼女は学歴と職歴について語った。

「ラングさん、2020年と2021年にコビッド以外の死亡事故をコビッド-19のせいだとしましたか?

「遺憾ながら、私も同僚もそうでした。

「何人ですか?

「合わせては分かりませんが、300件ほどです」。

"では、その数字で考えてみよう。ジェネシー郡の300人の住民がコビッドとは無関係の原因で死亡しているが、死亡診断書にはコビッドが主な死因として記載されている、そうですね」。

「はい」とラングは言った。

「提督は尋ねた。

「死後検査はしていません。知事から郡保健所への指令が私たちに下りました。死因にCovid-19をつけるようにと。

「銃創の犠牲者にですか?

「そうです。

「自動車事故で死んだ人に?

「はい」とラング。

「嵐の中、庭の木が根こそぎ倒れて亡くなった76歳の男性に?

はい

「その理由は?クランドール提督は尋ねた。

"そうしなければならない...さもなくば生活を危険にさらすことになる "とはっきり言われたからです。

「その命令は、倫理的な責任に抵触するものではありませんでしたか?クランドール提督は言った。

ラングは大きくため息をついた。「一度グレッチェンと対決したことがある。グレッチェンとは一度対決したことがある。私は自分のしたことを誇りに思ってはいません。でも、この人たちは死んだと聞いていたのですから、その死にどのようなレッテルを貼ったところで、何の違いがあるのでしょう」。

「ラングさん、ご協力ありがとうございました」とクランドール提督は言い、証人を退席させた。

彼はパネルに向かって言った: 「時間があれば、グレッチェン・ウィトマーに不利な証拠を何週間も何ヶ月もかけて提出できたが、時間がない。証拠を判断し、被告を有罪としていただきたい"

評決は15分で下された:有罪。

グレッチェン・ウィトマーは有罪であり、その罪により絞首刑に処されなければならないと、パネルの主席士官は述べた。

提督は、近いうちに死刑執行日を決めると言った。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

コメント

人気の投稿