Military Blasts Trump Over Endorsing Obama Acolyte

https://realrawnews.com/2022/07/military-blasts-trump-over-endorsing-obama-acolyte/
オバマの従者を支持したトランプを軍が非難


Foxニュースの司会者ローラ・イングラハムがアリゾナ州知事候補カーリン・テイラー・ロブソンのインタビュー中に、彼女の競争相手であるカーリ・レイクがかつてオバマ支持者だったことを知り、ホワイトハットの指揮官とドナルド・J・トランプ大統領の間の摩擦が木曜日の午後に再開された。

イングラハムは、トランプがグランドキャニオン州の舵取りをするレイクを支持していたのでショックを受け、イングラハムの木曜日の放送を見た海兵隊のデビッド・H・バーガー将軍もそうだったと、将軍のオフィスの関係者は語った。

彼は、レイクがオバマの大統領選挙キャンペーンにかなりの額の現金を寄付し、闇の支配者の立候補に資金を提供する草の根キャンペーンを先導したと聞いて、バーガー将軍が文字通り自分自身を顔色を変えたとリアルRaw Newsに語った。レイクは、オバマのために共和党の選挙区でドアを叩き、生涯保守派に転向を促したこともあった。

"バーガー将軍は、トランプがカリ・レイクを支持したことに、少なからず動揺していた。彼はホワイトハットの中でトランプの一番の味方で、共和党を装ったディープステートの破壊工作員を任命、雇用、支持することをトランプに警告してきたのだ。バーガー元帥は北斗七星のように不変で、トランプ陣営に固まっている。しかし、この放送を聞いた他の司令官、すでにトランプの能力を疑っている将校たちは激怒し、バーガー元帥に知らせた」と情報筋は言う。

問題の将校とは、リチャード・E・アングル少将とJ・D・キアシー大佐で、いずれもトランプの先見性のなさを批判し、裏切り者を頻繁に味方として受け入れる男を盲目的に支持していると、バーガー元を非難している人物である。バーガー元大統領との電話会談では、トランプが側近に取り込んだ羊の皮を被った狼として、ジェフ・セッションズ、ウィリアム・バー、ジョン・ボルトン、マイケル・ペンスを名指しで非難している。トランプが最も弱っているときに裏切った人物たち。アングル将軍は、トランプの無様なリーダーシップが、ディープ・ステートに対抗して戦争を成功させるための軍の能力を損なっていると述べた。

"ベルガー将軍に敬意を表しますが、これは続けることができません。我々は自分たちのせいで不自由している」とアングル元大統領は述べたという。

"もう一度話してみる "と、バーガー元帥は答えた。

そして土曜日の午後、彼らは再び電話で話し、バーガー元大統領はトランプにカリ・レイクの支持をやめるよう求めたという。

「我々は彼女がディープステートだと信じています、大統領、そして率直に言って、彼女はオバマを愛しています」とバーガー元帥は言った。

情報筋によると、将軍はトランプに軍の懸念を印象付けようとしたが、トランプは個人所有のボーイング757に施された改装を自慢することの方に興味があるようだった、という。トランプ氏は、改造したジャンボジェット機が、エアフォースワンのように照明弾やチャフ、広範な対策室を備え、空で同サイズのどんな飛行機よりも性能が良いことを自慢したのである。他の757型機がマッハ8しか出せないのに対して、彼の757型機はマッハ85で巡航できると、トランプ氏は特にエンジンの強化に感心していた。

トランプ氏が一息つくと、将軍は話をトランプ氏の疑わしい支持のほうに戻した。

このように、「政治的なことではなく、犯罪者を捕まえる権限をあなたに与えたのです。そう、ペンスは非常に悪い男だ。そして、いや、彼がインディアナで小児性愛者だったとは、その時は知らなかった。私は多くを学んだ - 君が知る以上に 君は自分の仕事をし、部下を統制し、私は私の仕事をする。私に質問する権限はない 悪党を退陣させるためにやったんだ 私の動きを疑わないでくれ、私は自分のしていることを分かっている」とトランプは言った。

情報筋によると、この会話は、トランプが電話を切ることで終わったという。

「バージャー将軍はまだホワイト・ハットを指揮しているが、反対する声は大きくなっている」と、情報筋は語った。





コメント

人気の投稿