Alec Baldwin Hanged in Crazy Execution

https://realrawnews.com/2022/06/alec-baldwin-hanged-in-crazy-execution/
アレック・ボールドウィン、狂気の処刑で絞首刑


ディープ・ステートの処刑を担当する者たちは、すべてを見てきた。それとも、そうなのか?ギャビン・ニューサムの悪魔のような説教から、ロレッタ・リンチの生まれながらのクリスチャンへの突然の変身まで、GITMOの絞首刑は予想外の結末と演劇で満ちあふれてきた。そして、水曜日の朝に絞首刑にされた肥大したアレック・ボールドウィンは、その伝統を、喜劇的かつ険悪な暴挙で拡大したのである。

手錠をかけられたボールドウィンは、キャンプデルタから処刑場まで車で運ばれる間、どういうわけか囚人用のズボンと下着を足首まで下げていたのだ。彼は半裸でハンヴィーから現れ、ダース・E・クランドール副提督をはじめ、絞首刑に立ち会った3人の将校にその姿をさらけだした。

「裸で生まれ、裸で死ぬ "とボールドウィンは叫び、贅肉のついた顎から汗を垂らした。「クランドール提督、今の私はどうだ?そして、ドナルド・トランプ、お前もくたばれ。俺がお前を有名にしてやったんだ。"

トランプ大統領の姿はなかった。

ボールドウィンに話しかける前に、クランドール副提督は公然と付き添いを叱責し、ボールドウィンの軽蔑がなぜ気づかれなかったのか、なぜ二人の兵士が前の方に座っていたのか、と要求した。そして、「これは職務怠慢であり、標準的な作業手順にも反している」と叱責した。そして、助手席に座っていた兵士に、ボールドウィンのズボンを上げるように命じた。

しかしその時、ボールドウィンは湿った草の上にうつぶせになり、もぞもぞと動き回っていた。

「おい、クランドール、俺がパールハーバーでケイト・ベッキンセールと大佐を演じたことは知っているか?とボールドウィンは言い、地面をこすり始めた。

「今すぐテーザー銃で撃て!」クランドール副提督が吠えた。

その場にいた士官が「彼の脳に銃弾を撃ち込むべきだ」と言った。

「手順が違う」とクランドール副提督は答えた。

ボールドウィンを絞首台に追いやった兵士たちは、テーザー銃のホルスターを外し、ボールドウィンの露出した皮膚に向けて小さな有刺鉄線を発射した。彼は一瞬震えましたが、それ以外は無傷のようでした。兵士たちは彼を台に乗せ、階級も記章もない別の兵士が彼にロープのネックレスをつけた。

その後は、予定通り行われた。ボールドウィンは震えていましたが、意識があり、クランドール副司令官が「処刑」の命令を出すと、何の抵抗もしませんでした。

ボールドウィンは水曜日の午前10時15分に死亡が確認された。

Crandall副提督は明らかに苛立っており、"サーカスのリングマスター "であることに疲れたと言った。

RRNは読者のサポートに依存する独立した出版社です。四半期ごとの目標達成にご協力をお願いします。私たちは、抑圧された社会で、真実と報道の自由のために戦います。私たちは、キリスト教に基づく募金会社GiveSendGoを利用して、寄付を集めています。私たちの知的財産をコピー&ペーストするようなサイトやチャンネルに、あなたが苦労して稼いだお金を渡さないようにしてください。私たちは、数え切れないほどの時間をかけて、吟味し、調査し、執筆しています。ありがとうございます。1ドルでも多くの寄付をお願いします。
GiveSendGoの募金リンク。


コメント

人気の投稿