199式アファメーション/メソッド



①『感謝をしよう・有難う』 
②『私はいつも何とかなった』 
③『私は最高のタイミングで、すべてのことがやってきた』 
④『私はすべての出来ごとを、チャンスに変えることが出来た』

⑤『私は運がいい』 
⑥『なぜかわからないけど、お金が入ってくる』 
⑦『なぜかわからないけど、宝くじはよく当たる』 
⑧『私は遊んでいてもお金持ちになれる運命の人だ』 
⑨『今月もまた、通帳に500万円振り込みがあった。誰が振り込んでくれたんだろう? 有難う』






《199式アファメーションの方法》
①全文を紙に書いて、何度も繰り返し読む(又は声に出す)
②この全文を録音し、毎日聞く(特に自分の声が一番、潜在意識に受け入れやすい)
★この二つを一日、1000回繰り返す~というものです

コメント

人気の投稿