Upcoming Military Tribunals

https://realrawnews.com/2022/05/upcoming-military-tribunals-2/
今後の軍事裁判について



米海軍法務大臣団と海兵隊デビッド・H・バーガー将軍の事務所の情報筋は、次の軍事法廷が予定されていることを確認しました。リアル・ロー・ニュースには、現時点では彼らの逮捕に関する追加情報はありません。

農務長官トーマス・ヴィルサック(5月9日

ウィリアム・チャールズ・エアーズ - 5月12日

俳優のアレック・ボールドウィン - 5月16日

前フセイン・オバマ大統領顧問のヴァレリー・ジュン・ジャレット(Valerie June Jarrett) - 5月18日

Real Raw Newsは、詳細が分かり次第、お知らせします。

RRNは、読者の支持に依存する独立した出版社です。私たちは、抑圧された社会で真実と報道の自由のために戦います。私たちは、キリスト教に基づく募金会社であるGiveSendGoを利用して寄付を集めています。私たちの知的財産をコピー&ペーストするようなサイトやチャンネルに、あなたが苦労して稼いだお金を与えないでください。私たちは、数え切れないほどの時間をかけて、吟味し、調査し、執筆しています。ありがとうございます。1ドルでも多くの寄付をお願いします。
GiveSendGoの募金リンク。



コメント

人気の投稿