Military Convicts Marc Mezvinsky

https://realrawnews.com/2021/11/military-convicts-marc-mezvinsky/


チェルシー・クリントン未亡人の夫、マーク・メズヴィンスキーは金曜日の朝、手錠をかけられ、髭のない困惑した顔でグアンタナモ湾の南法廷に入ってきた。傍らには、クリントン財団の弁護士で、刑事弁護の経歴を持たないエイミー・サンドグランド・フィッシャーが歩いていた。

ダース・E・クランドール少将は、12月8日に予定されているジョージ・W・ブッシュ大統領の公判の準備のために欠席していた。その代わりに、検察官としての経験も豊富なクリストファー・フレンチ少将が、女性ばかりの3人の裁判官の前で検察側を代表して、メズビンスキーに不利な証拠を検討した。

裁判は、サンドグランド・フィッシャーが依頼人に代わって陳述することから始まった。サンドグランド・フィッシャー氏は、JAGとOMCが最初からするつもりのなかった司法取引を反故にしたと攻撃した。

「メズビンスキー氏の顔にニンジンをぶら下げておいて、今は亡き妻に不利な証言をした後にニンジンを引っ込めた。この法廷の行為は非倫理的であるだけでなく、明らかに違法です。あなた方は私のクライアントを偽って騙したのですから、私は謹んで彼に対するすべての告発を棄却していただきたいと思います」とサンドグランド・フィッシャー氏は語った。

しかし、フレンチ少将は彼女の主張に感心していないようだった。

「あなたのクライアントの取引は、彼が真実を述べ、情報を隠さないことを条件にしていました。我々が取引を破棄したのは、彼が宣誓して嘘をつき、クリントンの犯罪に関する我々の調査に関連する情報を隠したからです。調査はチェルシー・クリントンの有罪判決だけでは終わりませんでした。マーク・メジビンスキーは潔白を証明する機会を得た。彼はそのチャンスを裏切った。だからこそ、我々には失効の権利がある」とフレンチ少将は反論した。

フレンチ少将は、メズビンスキーが以前に主張した「クリントン家のために証拠を隠滅した」という主張は、実刑判決を免れるための偽証であり、それ以上のことはできないと主張した。フレンチ少将は、チェルシーが所有するマンハッタンの高級マンションの家宅捜索で軍が押収した2台のMacBookを提示し、メズヴィンスキーに直接、そのノートPCは彼の所有物かどうかを尋ねた。

サンドグランド・フィッシャーは、「質問は、私のクライアントではなく、彼の代理人である私にしてください」と吠えた。

「そうですか、あなたのクライアントのコンピュータですか」とフレンチ少将が尋ねた。

Sandgrund-Fisher氏は、ラップトップについての知識を否定し、弁護人は開示特権を否定されたと主張し、Mezvinsky氏に黙っているように指示した。

フレンチ少将は、2台のパソコンのApple IDがMezvinskyの電子メールアドレスと一致していることを指摘しました。ジョージア州フォートゴードンにある米陸軍サイバー司令部のデジタルフォレンジックの専門家は、メズビンスキーのパスコードを解読し、マシン上のファイルに自由にアクセスできるようになっていました。彼はパネルに、メズヴィンスキーが2019年7月にヒラリー・クリントンに送った電子メールを見せた。

"Dear esteemed HRC and mother-in-law(尊敬するHRCと義理の母へ)"とメールは始まっていた。"ハイチから南米経由で米国に被験者を輸送するというあなたのアイデアについて、私は会話を検討し、考えを持っています。あなたの目的は、潜在的な利益を最大化しつつ、暴露のリスクを軽減することだと思います。これ以上ハイチにこだわるのではなく、ウクライナ、リトアニア、ラトビアなどの国から輸入する方が、コストはかからないものの、より賢明だと思います。東欧の製品は価格が高く、その分、利益率も高いことを経験的に知っています。サードパーティのディーラーもそれを認めています。何があっても、この子たちは今よりも良い生活を送ることができます」とメールは締めくくられている。

ヒラリー・クリントンのものとされる匿名のGmailアカウントからの返信には、こう書かれていた。「どうしたんだい?あなたは言い過ぎです。規約に従ってください」というものでした。

メズビンスキーのコンピュータには、東欧出身と思われる顔立ちの幼い子供たちの写真が500枚保存されていました。メズビンスキーは、それぞれの写真に1から5までの「スター」評価をつけていた。メタデータには、「動かしやすい」、「動かしにくい」、「排除すべきかもしれない」と書かれており、判読できないテキストも含まれていた。

「私は、マーク・メズビンスキーが宣誓に基づいて嘘をつき、JAGとOMCの間で交わされた合意を無効にし、証拠を消す以上のことをしたことをこのパネルに提出します。彼は、クリントン夫妻が児童を誘拐し、販売し、利益を得るための児童性愛組織を選ぶことを積極的に支援しました。コンピュータは彼のものであり、電子メールには彼の署名があり、これだけでも我々の事件を証明しています」とフレンチ少将は語った。

委員会はこれに同意した。そして、フレンチ少将の同意を得て、マーク・メズヴィンスキーは仮釈放の可能性がないまま、グアンタナモ湾の刑務所で余生を過ごすことが決定された。




コメント

人気の投稿