At GITMO, Newsom Blames Pelosi–for Everything!

https://realrawnews.com/2021/11/at-gitmo-newsom-blames-pelosi-for-everything/



ギャビン・ニューサム氏は、2週間寝たきりで挿管されたワクチンによる昏睡状態から回復し、現在、法務省の調査官に、ナンシー・ペロシ氏の指示に従っただけなので起訴を免れるべきだと話していると、法務省関係者が匿名で語った。

ニューサム氏は、カリフォルニア州と全米に対して犯した罪を反省するよりも、最近の病気のことを気にしているようだった。彼は、病気になるべきではなかったと主張した。彼が言うには、病気になるべきではなかった、というのである。なぜならば、彼は正当なコビッド19の予防接種を受けるつもりはなく、プラシーボを受けたからである。彼は捜査官に、誰かが「昔のやり口」を使ったと言い、ナンシー・ペロシを疑っていると言った。

聞くところによると、ニューサム氏が保守派の敵を巻き込むのではなく、生涯の友である同志を非難したことについて、JAGの捜査官は唖然としたという。



軍法会議にかけられることを知らされたニューサムは、捜査官に「彼らが本当に欲しがっているのは、自分ではなくナンシー・ペロシだ」と言った。ニューサム氏は尋問官に、ロックダウンや企業の倒産、マスクやワクチン接種の義務化などに個人的に反対してきたことを訴えた。義務化に対する姿勢を明確にするために、ニューサム氏は家族と一緒に高級レストラン「フレンチ・ランドリー」でマスクなしで食事をした時のことを語り、もし本当に義務化を支持しているのであれば、マスクなしでレストランに入ることはなかったと捜査官に語った。一方でニューサム氏は、彼の行動に従った市民に罰金や懲役を課そうとしました。

「JAGの調査員はニューサム氏にこう言った。「あなたにはルールがあるが、私にはない。"あなたの有権者がそう言っているのです。あなたは軍法会議に出席することになるでしょう。潔白を証明し、死刑判決を回避する機会が与えられているのです」。

しかし、ニューサムは無実を主張した。彼は尋問を非難し、ペロシが「州を閉鎖し、マスクを遵守しないと犯罪になる」という要求に従わなければ、州の資金を差し止め、彼の再選キャンペーンにダメージを与えると脅したと主張した。

「私はあの女を死ぬほど恐れていた。彼女の計画に従わなければ、私は沈没すると脅されました。私だけではなく、全員が従わなければなりませんでした。私は家族と国を守るために一線を守った。私のことは放っておいて、彼女を捕まえに行ってください」とニューサム氏は捜査官に語ったという。

しかし、情報筋によると、JAGはニューサムの不真面目さには動じなかったという。ニューサムは目に見えて震え、怯え、軍が彼に不利な証拠を持っているかどうかを捜査官から聞き出そうとしたが、うまくいかなかった。

"我々はあなたに何かを開示する義務はありません。しかし、あなたが私たちに誠実でないことはわかっています」。ペロシもあなたの地下室に児童ポルノのダンジョンを置いて、若い女の子をレイプさせていたのでしょう」と調査員は言った。

ニューサム氏は、この告発にショックを受けたように見えたという。彼は、そのような趣旨の証拠は、ペロシ、軍、あるいはドナルド・トランプによって作られたものだと主張した。JAGが10歳前の少女が自分にオーラルセックスをしているように見えるビデオクリップを所持していると言われると、ニューサム氏は急に態度を変え、自分が「持っていたかもしれないし、持っていなかったかもしれない」婚外恋愛は、自分の好みである若く見えるだけの大人の女性としていたと言った。

JAGの捜査員によると、少女を特定し、ビデオが作成されたときに14歳であったことを確認したという。

"正直に話す機会を与えたのに、それを受け入れなかった。あなたはそれを受け入れなかった。一週間後には、あなたは軍事委員会とクランドール少将の前に座ることになる。幸運を祈る」と捜査官は言った。

「ペロシにはめられたんだ!」。ニューサムは、GITMOの警備員に連れられてキャンプデルタの独房に入ると、叫んだ。




コメント

人気の投稿