Trump: THE STORM IS COMING!

https://realrawnews.com/2022/09/trump-the-storm-is-coming/
トランプ:嵐がやってくる



マール・ア・ラーゴの情報筋がリアル・ロー・ニュースに語ったところによると、ドナルド・J・トランプ大統領は火曜日、「嵐がやってくる」と書かれた襟章をつけた自身の画像を再投稿した。これは、トランプ大統領の有権者に対して、ホワイトハットが「沼の水を抜く」という公約の一環としてディープステートの資産を選別して排除し、今後さらに多くの大量逮捕を行うと通知しているものである。

情報筋によれば、トランプは、アメリカ人が大切にしている権利と自由を侵食し、陰謀団のアジェンダを激しく批判する人物を偏見を持って標的とした犯罪政権に対して、これまで以上に「全面的な」戦争を仕掛ける決意を固めているとのことだ。トランプがこのピンをつけたことで、米軍のホワイトハット部隊にサブリミナルなメッセージを送ったと彼は付け加えた。

トランプ氏のメッセージは、姿勢の逆転を意味する。今年初め、彼はホワイトハットの司令官たちに、中間選挙が終わるまで大量逮捕を控えるよう求めていた。今、ディープ・ステートが中間選挙を盗むための計画を持っているという証拠とともに、トランプは、2021年1月20日より前に1807年の反乱法を発動することによって権限を与えられた軍隊に、トランプが作成を手伝った封印された起訴状に名前が載っている「数千人の主要ターゲット」を捕らえて収監するために必要なあらゆる措置を取るように求めている。

これらの人物には、無数の政治家、有名人、小児性愛者が含まれ、その多くは、我が国の最も弱い層である子供たちに対して大量殺人や言いようのない犯罪を犯したと、関係者は語っています。軍はこれらの凶悪犯を想像を絶する犯罪に巻き込む「膨大なデータ」を持っているという。

「今がその時だ。今がその時だ "と情報筋は言っている。"トランプが暴動法に署名したことで軍に権限が委譲されましたが、彼は今、軍が法の力をフルに発揮して悪人を裁き、この国の力を腐敗した傀儡政府ではなく、国民に返してくれることを願っています。"

情報筋によると、トランプ氏はその後、米海兵隊のデビッド・H・バーガー将軍と直接話し、「これを待っていた」と述べ、神と海兵隊、そして大統領への宣誓を尊重することを誓ったという。バーガー元大統領は、これまでトランプが大量逮捕を受け入れたがらないことに疑問を抱いていたホワイトハットの評議員たちが、今後は忠誠心を見直す可能性が高いとトランプに語ったと伝えられています。

「バーガー元大統領は、トランプ氏にこう言ったという。「大統領、私たちはそれをやっています。「私たちはあなたの背中を見ている。我々は嵐をハリケーンにする。"

訂正します。原文では、White House Council Membersと記載されていました。White Hat council membersと読むべきでした。訂正しました。

RRNは読者のサポートに依存する独立した出版社です。年間目標達成にご協力ください。私たちは、抑圧された社会で、真実と報道の自由のために戦います。私たちは、キリスト教に基づく募金会社GiveSendGoを利用して、寄付を集めています。私たちの知的財産をコピー&ペーストするようなサイトやチャンネルに、あなたが苦労して稼いだお金を与えないでください。私たちは、数え切れないほどの時間をかけて、吟味し、調査し、執筆しています。ありがとうございます。1ドルでも多くの寄付をお願いします。
GiveSendGoの募金リンク。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。




コメント

人気の投稿