Military Arrests DNI Avril Haines

https://realrawnews.com/2022/08/military-arrests-dni-avril-haines/
軍、DNIアヴリル・ヘインズを逮捕



国家情報長官Avril Hainesは、火曜日の朝、JAG捜査官が、ディープステートの手先を反逆と嘱託殺人で告発する軍の逮捕状を持って彼女のメリーランドの家に到着したとき、腕に銃弾を受けたと米海軍法務長官部隊の情報源がリアルローニュースに語った。

午前9時15分頃、2人の私服のJAG捜査官が、メリーランド州チェビーチェイスにあるヘインズの高級住宅の玄関をノックした。情報筋はRRNに、JAGがその住居を監視し、ヘインズが一人で住んでおり、夫のデイヴィッド・ダヴィギと密かに別居していると判断し、彼女が民間警備員を雇っている証拠を見つけられなかったと語った。従って、JAGは彼女を「低リスク」のターゲットと見なした。過去にハイリスクで逮捕されたのは、海兵隊、特殊部隊、ネイビーシールズ、そしてデルタフォースであった。しかし、JAGは特殊作戦部隊の助けを借りずにディープステーターを逮捕することもあった。

ヘインズさんは玄関のドアを開けると、「しまった!」と言いながら、玄関のすぐそばにあったテーブルからピストルを手に取ったという。彼女が銃を構える前に、JAGの警官が戦術的なヒップ・ドローを行い、ヘインズの右肩をはさんで、彼女は銃を落としました。この傷は表面的なものであったが、ヘインズさんを無力化させた。彼女はそれ以上抵抗しなかった。彼女は「処理センター」に連れて行かれ、そこで怪我の手当てを受け、軍事裁判のためにグアンタナモ湾に移送されるまで滞在することになった。

情報筋はJAGの証拠の範囲を明かさなかったが、JAGは2013年から2022年の間にヘインズが数人の民間人の「処刑を命じた」という反論の余地のない証拠をもっているという。

ヘインズはディープステートの舞台では新参者ではない。彼女は以前、オバマ政権で国家安全保障副顧問と中央情報局(CIA)副長官を務めていた。

リアル・ロー・ニュースは、追加情報が入り次第、提供する予定である。

RRNは読者のサポートに依存する独立した出版社です。私たちの年間目標達成にご協力ください。私たちは、抑圧された社会で、真実と報道の自由のために戦います。私たちは、キリスト教に基づく募金会社であるGiveSendGoを利用して、寄付を集めています。私たちの知的財産をコピー&ペーストしているサイトやチャンネルに、あなたが苦労して稼いだお金を与えないでください。私たちは、数え切れないほどの時間をかけて、吟味し、調査し、執筆しています。ありがとうございます。1ドルでも多くの寄付をお願いします。
GiveSendGoの募金リンク。




コメント

人気の投稿