Military Arrests David Axelrod

https://realrawnews.com/2022/04/military-arrests-david-axelrod/
軍によるDavid Axelrodの逮捕


リアル・ロー・ニュースは、金曜日にホワイト・ハットがオバマの前戦略者デイビッド・アクセルロッドをシカゴ郊外のサウスループのマンション近くで逮捕したとの情報を得たところだ。

米海軍法務官の機密情報筋によると、米海兵隊は、アクセルロッドがシカゴからインディアナ州ホワイティングの友人の別荘に移動するところを捕えたという。

現時点ではJAGのアクセルロッドに対する証拠を提供する気はないが、クランドール副将軍と海兵隊のデビッド・H・バーガー将軍の両名は、アクセルロッドの名前で軍の逮捕状を起草した後、この作戦を承認したと述べた。

この情報筋は、「許可が下り次第、詳細を説明する」と述べた。「海兵隊に怪我は無く、アクセロッドも抵抗していない。"逮捕は正当化される "と

不思議なことに、昨日までアクセルロッドの名前はRRNのレーダーに映っていませんでした。

シカゴ政界の長老であるアクセルロッドは、フセイン・オバマの大統領選挙の首席戦略官として最もよく知られている。オバマの当選後、アクセルロッドはオバマ大統領の上級顧問に任命された。

RRNでは、早急に最新情報を提供する予定です。

RRNは、読者の支持に依存する独立した出版社です。私たちは、抑圧された社会で、真実と報道の自由のために戦います。私たちは、キリスト教に基づく募金会社であるGiveSendGoを利用して寄付を集めています。私たちの知的財産をコピー&ペーストするようなサイトやチャンネルに、あなたが苦労して稼いだお金を渡さないようにお願いします。私たちは、数え切れないほどの時間をかけて吟味し、調査し、執筆しています。ありがとうございます。1ドルでも多く寄付してください。
GiveSendGoの募金リンク。



コメント

人気の投稿