Military Arrests Bill Gates

https://realrawnews.com/2021/08/military-arrests-bill-gates/

米軍は火曜日、マイクロソフト社の創業者であるビル・ゲイツ氏を逮捕し、この社会的に不適合な人物を、児童売買をはじめとする、アメリカとその国民に対する言語道断の犯罪で告発しました。

米海軍法務顧問団の関係者がReal Raw Newsに語ったところによると、軍は何ヶ月もかけてゲイツを探していたが、つかみどころのない億万長者は、その富とディープステートの人脈を利用して捕まるのを逃れ、どうにか軍の捜索の一歩先を行っていたという。

しかし、7月27日(火)、ゲイツは、サウスカロライナ州マートルビーチに彼が密かに所有していた物件で、米海兵隊に逮捕されました。

ゲイツの容疑は多岐にわたっています。ゲイツ氏は、コビッド19ワクチンの緊急承認をFDAに強要したとされていますが、その際には、この危険性のある医薬品のカクテルが摂取者を危険にさらすだけでなく、人間のDNAを破壊する可能性があることを知っていました。JAGは、マイクロソフト社とスウェーデンのバイオテック企業であるバイオハックス・インターナショナル社が製造した合成ナノ粒子がワクチンに含まれているかどうかも調査している。軍部は、ゲイツ氏がワクチンの販売で多額の利益を得ようとしていたと主張している。JAGの文書によると、ゲイツ氏はこれまでワクチンへの出資を否定してきたが、ファイザー社、モデナ社、ジョンソン・エンド・ジョンソン社のワクチンの共同販売で少なくとも100億ドルを得ていたという。JAGはゲイツ氏に、接種後72時間以内に死亡した7,000人の米国民の死の責任の一端を負わせている。

さらに、軍はゲイツ氏を、有罪判決を受けた小児性愛者ジェフリー・エプスタイン氏とともに運営していた児童売買組織の首謀者として告発している。RRNが5月20日に報じたように、JAG権限で活動する米海軍特殊部隊は、ワイオミング州北西部にあるゲイツ氏の492エーカーの牧場を襲撃し、奴隷として売られる前の子供たちが一時的に収容されていた地下壕を発見しました。現場で回収されたSDカードには、パジャマ姿の少女がベッドに手錠をかけられ、母親を求めて泣き叫ぶ姿が映っていました。カメラには映っていませんが、マニアックなゲイツが「新しいママとパパを喜ばせるために、ハイヒールやランジェリーを着なさい」と子どもを励ます声が聞こえてきました。

この証拠とゲイツ氏のワクチン詐欺の事実から、軍はこの社会的には不器用だが冷酷で危険なオタクを世界規模で捜索することになった。

関係者がRRNに語ったところによると、ゲイツ氏の逮捕には妻のメリンダが重要な役割を果たしたという。

「当初、彼女は全面的な協力に消極的でした。なぜなら、自分が関与したことが知られると、離婚調停で得ようとしている財産(そのほとんどが支払われていません)が危うくなると考えたからです。しかし、JAGは、彼女が児童売買の事実を知っていたことを証明する証拠を入手し、協力しなければビルと一緒に起訴されることを伝えました。ビルは、彼女だけが解読できる暗号化されたメールを彼女に送りつけていたことがわかりました。彼は仲直りしたかったのです。軍はそれを利用したのです」と関係者は語る。

メリンダはようやく彼に返事をして、会うことに同意したという。彼女はビルに時間と場所を指定するように言った。それに対してビル・ゲイツは、マートルビーチに所有していた家を提案した。軍は、ゲイツが所有していると思われるすべての物件を監視していたが、マートルビーチの家は、ゲイツが偽名で購入していたため、軍の目に留まらなかったのである。

ゲイツ氏が現れたときには、海兵隊が待ち構えていたという。

ゲイツ氏は身柄を拘束され、グアンタナモ湾への移送を待って、現在は不明の場所に拘留されているという。



****************************************************************************************************************************************************

https://realrawnews.com/2021/08/bill-gates-military-tribunal-to-resume-tuesday-aug-31/

Bill Gates Military Tribunal to Resume Tuesday, Aug 31


マイクロソフト社の創業者であるビル・ゲイツ氏が8月24日に行った病気と狂気の芝居を見て、長らく延期されていたビル・ゲイツ氏の軍事法廷が8月31日(火)に再開されることになりました。

この日の審理が始まる直前、ゲイツ氏は軍事委員会事務局に対し、衝撃的な発言をした。ゲイツ氏は、コヴィド19の予防接種を受けておらず、グアンタナモ湾の他の収容者からウイルスをもらったと考えていると述べたのである。

ゲイツはGITMOの南側の法廷に、まるで肺活量を削るような声で入ってきた。 弁護士のデビッド・バルアルテは、依頼人は「瀕死の重症」であり、ゲイツの病気は軍事委員会事務局と米海軍法務官軍団の責任であり、GITMOでコビッド19に対する適切な保護を受けていなかったと述べた。

しかし、軍はゲイツ氏とバルアルテ氏の誠実さを疑い、ゲイツ氏が実際に病気であるかどうかを判断するために、既知のあらゆるコビド-19検査を行った。その結果、すべての検査が陰性であった。

2人の海軍医師がゲイツの健康診断を行い、ハンニンク副提督は火曜日に法廷を再開すると述べた。



*****************************************************************************************************************************************************
https://realrawnews.com/2021/08/bill-gates-military-tribunal-day-2/
Bill Gates Military Tribunal: Day 2


ビル・ゲイツ氏の軍事法廷の2日目が始まったとき、彼の弁護士である不名誉なデイビッド・バルアルテ氏は、明らかに虚偽の罪状で依頼人を「蒸し返した」と法務官軍団を非難したことで、敵意が新たな高みに達した。 バルアルテ氏は、ゲイツ氏が男女の未成年者とセックスをしたという法廷の主張に異議を唱え、ゲイツ氏が1999年からインポテンツであるため、そのような主張は不可能であると主張した。

「ジョン・G・ハンニンク副提督は、「仮にそれが真実であり、そうでないことを証明できたとしても、彼が子供を売買していたという、元妻の証言を含む反論の余地のない証拠がある」と反論した。

ハンニンク副提督は、バルアルテ氏とゲイツ氏が、ゲイツ氏がGITMOに収容されている間にCovid-19に感染したと主張して法廷の時間を無駄にしていると諭した。Covid-19のPCR検査と抗体検査により、ゲイツ氏がウイルスの犠牲になっていないことが証明された。また、ゲイツ氏はCovid-19の予防接種を受けていないと主張したが、これは血清検査で正しいことが証明された。しかし、この日の出来事は、ゲイツ氏とワクチン産業との関係に焦点を当てるものではなかった。それどころか、軍事委員会は児童売買の容疑をかけ続けたのである。

ゲイツ氏がおとなしく座っている間、ハンニンク副提督は、検察側の最初の証人として、スティーブン・シャープと名乗る人物を紹介した。この人物は、ゲイツ氏が不幸な事件を「片付ける」ために数百万ドルを支払った自称「フィクサー」である。このレイ・ドノバンは、ゲイツ氏のインポテンツの主張に反論した。ZOOMを使ったビデオに登場した彼は、ゲイツが勃起不全治療薬を服用したり、ED対策のためにアドレノクロムを注入したりするのを見たと法廷で述べた。

"あなたは個人的にこれを見たのですか?" ハンニンク副提督がシャープに尋ねた。

"何度かありました。ビルは自分で薬を買いに行くことはなかったので、私の責任のひとつは、言い方は悪いですが、彼のために薬を買いに行くことでした。2回は私が点滴の準備をしました。そして、これだけは言える。事前にインポだったとしても、その後はインポではありませんでした。私は、ビルがワイオミングの牧場の地下牢で未成年の少年少女とセックスしていたという絶対的な事実を知っています」とシャープ氏は語った。

手首に手錠をかけられたゲイツ氏は、席から飛び出してこう叫んだ。「この男を見たのは生まれて初めてだ。これは正義の誤謬だ」と叫んだ。

"バルアルテさん、あなたのクライアントをコントロールしてください" ハンニンク副提督は言った。

スティーブン・シャープは、ワイオミングの牧場でビル・ゲイツとくつろいでいる写真を数枚、法廷で見せた。そのうちの1枚は、ゲイツが担架に横たわり、頭上に迫るシャープがゲイツの左腕に点滴を打っている写真だった。シャープは、ゲイツがアドレノクロムの点滴を受けている写真だと主張した。さらに、シャープはゲイツが未成年の女性と思われる人たちに囲まれている画像を提示した。

"彼らは皆、薬漬けで、自分がどこにいるのか、何をしているのか分からなかった "とシャープは言った。"そして、私は彼のために多くのことをしました。私はサイバーセキュリティの専門家でもあり、インターネット上のビルのネガティブな報道を一掃するアルゴリズムで彼の仲間を助けました。陰謀論的なものではなく、ビルに悪いイメージを与えるような実際の写真やビデオのことです。そのようなものがインターネット上に出回ると、すぐに消去されてしまうのです。ビルは、ワクチンに関する告発を気にしていませんでした。たとえ100%真実であっても、アメリカのほとんどの人がデタラメだと思っているからです。私の仕事は、何としても彼のパブリックイメージを維持することであり、私はそのために素晴らしい仕事をしました。だからこそ、軍が彼の牧場を襲撃し、アルゴリズムを実行しているサーバーを見つけてシャットダウンするまで、彼とエプスタイン、あるいは彼と愛人の写真がインターネット上で公開されることはなかったのです」とシャープは語った。

シャープはさらに、アドレノクロムを注入したばかりの攻撃的なゲイツが、タイからアメリカに輸入した13歳の少女を殴って殺害した事件を紹介した。シャープは、ゲイツの下で働いていた数年間に、同じような事件をいくつか「浄化」したと言った。

「ゲイツが子供を売買していたという個人的な知識はありますか?ハンニンク副提督が尋ねた。

ハンニンク副提督が尋ねた。「あります。実際、ニューヨーク・ニュージャージー港に輸送用コンテナが到着したとき、私は2回ほど立ち会いました。それぞれのコンテナには十数人の少年少女がいました。サインするマニフェストはなかった。ビルはそれを確認していた。彼は大金を払って、このことを水面下で黙っていたんだ」とシャープは言う。

さらに、シャープはゲイツとの関係を証明するために給与明細書を作成した。2枚にはゲイツ氏のサインがあり、他の1枚には「Microsoft Corporation」のスタンプが押されていた。10枚の半券はそれぞれ、スティーブン・シャープに365,000ドル支払われていた。

ハンニンク副提督はこの証人を退け、ZOOMを使ってゲイツの元妻、メリンダ・アン・フレンチを証言台に呼び戻した。

"フレンチさん、あなたは最後の証人の証言を聞いていましたね。 いくつか質問があります。あなたは被告人の前でスティーブン・シャープを目撃したことがありますか?" ハンニンク副提督が尋ねた。

"ありました "と彼女は答えました。「そして、彼はビルのために、自分が言った通りのことをしてくれました」とメリンダは言った。

"そして、この法廷に嘘をつく理由はないのですか?"

"私の嘘の人生は終わりました。" メリンダは言いました。「あの社会不適合者と彼の策略からようやく解放されたことを嬉しく思います」。

ハンニンク副提督は、水曜日の朝まで法廷を休会とし、ゲイツ氏と大手製薬会社との癒着に焦点を当てることから始めると言った。



無料版のDeepL翻訳(www.DeepL.com/Translator)で翻訳しました。


*****************************************************************************************************************************************************

https://realrawnews.com/2021/09/bill-gates-military-tribunal-day-3/
Bill Gates Military Tribunal — Day 3



ゲイツ氏の軍事法廷の3日目は、弁護士のデビッド・バルアルテ氏が用意した声明を聞くように裁判所に懇願することから始まった。海軍法務顧問団のジョン・G・ハンニンク副提督は、やむを得ず短い宣言を認めると言った。バルアルテは、無実の男を起訴した軍を叱責し、ゲイツの社会貢献がなければアメリカはどれほど悲惨なことになっていたかを強調した。

ゲイツ氏の社会貢献がなければ、アメリカは悲惨なことになっていただろう」と述べ、「ゲイツ氏は人類が知る限り最も偉大な慈善家である」とゲイツ氏の慈善活動を宣伝し、ゲイツ氏の無私無欲の態度から恩恵を受けた慈善団体のリストを8分もの時間をかけて朗読した。ゲイツ氏のいない世界は悲惨で、深く、暗い絶望の淵であり、優しさや良識が失われ、現在地球上で起こっている以上の病気や疾患が蔓延しているだろうと、バルアルテ氏は法廷を足早に歩きながら語った。彼は、ゲイツ氏が日常生活にもたらした技術的成果を誇りに思い、ゲイツ氏の卓越した技術がなければ、アメリカは暗黒時代に逆戻りしていただろうと述べました。

「ビル・ゲイツはこれまでも、そしてこれからも先見の明がある」「彼の専門知識、発明、そして優しさが何千何万という命を救ってきた」とバルアルテはまくしたてた。

"もう終わりですか?" ハンニンク副提督が尋ねた。"終わりましたか?" ハンニンク副提督が尋ねた "この法廷はあなたの芝居を十分に楽しんだと思います"

ハンニンク副提督は本題に入った。

「ビル・ゲイツは慈善団体に寄付をしましたが 彼が何かを発明したかどうかは疑問です。彼は自分よりも賢い人々にその仕事をさせていました。しかし、彼の親切心は薄い化粧板のようなもので、ビル・ゲイツの本当の姿を隠すために作られた幻想だったのです」と、ゲイツ氏に対する軍の訴えの是非を検討するために任命された3人の士官委員会に向けて述べた。

ゲイツ氏は、軍が国内のゲイツ氏の所有地を秘密裏に捜索した際に押収したコンピューターから得た文書を法廷に提出した。それによると、ゲイツ氏がファイザー、メルク、ジョンソン・エンド・ジョンソンなどの大手製薬会社と秘密裏に取引をしていたことがわかる。2001年8月4日付の電子メールには、ゲイツ氏がファイザー社のヘンリー・マッキネルCEO(当時)に提案した内容が記されている。その内容は、まともな理性を持った人ならば、極悪非道な計画と考えるだろう。予防接種に検出不可能な毒を混入し、接種者の小脳を長年かけてゆっくりと溶かし、同時に重要な臓器を侵食するというものだ。このメールによると、症状が出るのは何年も先のことで、症状が出た場合、無知な臨床医は他の病気のせいにしたり、原因不明の臓器不全(末期疾患の原因を医師が正確に特定できない場合に用いられる予後不良)と判断したりするという。 症状が出てからでは遅いのである。症状が出てからでは遅いのである。

この申し出によって、ファイザー社は何を得ることができるのだろうか。ゲイツは、予防接種の安全性と有効性を向上させるファイザーの研究プログラムに年間1億5千万ドル、マッキネルのケイマン島の裏金に年間1千万ドルを「寄付」することに同意したのである。

ハンニンク副提督は、マッキネルの回答メールにパネルの注目を集めました。

「親愛なるゲイツ様」とハンニンク副提督は返信メールを読み上げ、「私たちの地球は人口過剰の危険な道を歩んでおり、最終的には社会に実際に利益をもたらす立場にある人々のために資源を確保するために淘汰が必要であるというあなたの見解に共感していることはご存知の通りです。私の選択であれば、あなたのアイデアを素直に受け入れ、全力で推進します。しかし、私も同僚も、まだ時期尚早だと感じていますし、このベンチャーは私や会社全体に罪を着せる危険性があると考えています。病気の真の原因が公表されても、私やあなた、あるいは会社が罪を問われないような仕組みを作っておけば、今後も話し合いを続けることができます...」。

ゲイツ氏からの返信によると、すでにゲイツ氏の部下が250人を対象に、インフルエンザの予防接種に導入された薬の改良型を使った臨床試験を行ったとのことである。このメールでは、どのような人たちがこの薬を受け取ったのかは明記されていなかったが、ゲイツ氏は250人全員が薬を飲んでから6ヵ月後の同じ日に「死亡した」と書いていた。

バルアルテ氏は、無実のゲイツ氏を有罪に見せるために、メールが捏造されたり、改ざんされたり、修正されたりした可能性があると反論した。

ハンニンク副提督は、「ゲイツ氏はこれらの通信を暗号化するために十分な努力をしましたが、我々の暗号と独立したデジタル・フォレンジックの専門家がこれらをゲイツ氏のデジタル・フットプリントとリンクさせており、これらの電子メールが彼によって、あるいは彼に宛てて書かれたものであることは間違いありません」と述べた。

バルアルテ氏は法廷の許しを請い、依頼人と個人的に話し合うために休廷を求めた。

苛立ったハンニンク副提督は、自分自身が疲れているように見えたので、木曜日の朝まで休廷することに同意した。

編集部:木曜日のレポートは今日中にお届けできると思います。

無料版のDeepL翻訳(www.DeepL.com/Translator)で翻訳しました。


コメント

人気の投稿