酸化グラフェン+5G=COVID-19

https://www.orwell.city/2021/07/graphene-oxide-5G-COVID-19.html


La Quinta Columna: 酸化グラフェン+5G=COVID-19


"スペインの公立大学の教授が、グラフェンの派生物、特に酸化グラフェンが存在するという、検証可能な以上の確かな証拠があるという報告書を読み、テレビを消して、人々が気づくまで。そうなって初めて、彼らは言うのです。"グラフェン酸化物が体内で血栓症、血栓形成、血液凝固作用、免疫系の変化(つまり、グラフェン酸化物の毒性物質が蓄えられているグルタチオンよりも多い場合、免疫系の崩壊とサイトカインストームを引き起こす)を引き起こし、吸入により肺に一様に広がり、両側性肺炎を引き起こすとしたら...」と言うでしょう。人々は次のように尋ねるでしょう:"これは何ですか?" 私には、これは何に聞こえるでしょうか?私には、この病気は重症のCOVID-19のように聞こえる。本当の、ユニークな、並外れた重症のCOVID-19だ。"

人々は、グラフェンナノ粒子を使用したマスクのように、人々に提供されてきたすべての保護要素が撤回されたことを理解するでしょう。しかし、それらは今日まで販売されています。

昨日、スペインで2つの会社を発見しました。1社はすぐに商品を店頭から撤去しましたが、すでにFACUA通信や消費者サービス機関に連絡しているため、いずれにせよ糾弾されるでしょう。マスク、PCR検査、おそらく抗原検査、抗インフルエンザワクチンの接種、Nanografi社製の新しい経鼻ワクチン、これらすべてに酸化グラフェンが含まれています。では、どうしてそれが可能なのでしょうか?カルロスと私の話を聞いている人たち:酸化グラフェンが含まれていて肺疾患を引き起こしたという理由で回収されたマスクの後に、酸化グラフェンがバイアルの中に、とにかくあの有名な抗COVIDワクチンの中に導入されているというのはどうしたらいいのでしょうか?

私たちはファイザー社のワクチンを分析しましたが、モデナ社やアストラゼネカ社などのワクチンを接種した人たちが獲得した磁気のために、最も普通のことは、私たちがワクチンから発見した主成分である相当量の酸化グラフェンが、すべてのワクチンに含まれているということなのです。

私たちが話しているのは、世界中の人々にワクチンを提供し、病気になる可能性のあるものを正確に希望することで、組織的、大規模、段階的に毒殺しているということです。なぜ私が「病気になる可能性がある」と言うのか?なぜなら、こう言う人もいるからです。"私はワクチンを2回接種しました。82歳の高齢者であれば、論理的には死を意味し、それが最後の熱となるでしょう。しかし、私には何も起こりませんでした」。"何も問題ない。" しかし、実際に起こっていることは、死んでいないということなのです。それが彼らの意味するところです。有名な5Gのスイッチオンが行われるまでは、何も起こらないということですね。3月と4月に行われたように。

酸化グラフェンは物質であり、他の物質と同様に、電子吸収帯と呼ばれるものがあります。グラフェン酸化物は、他の物質と同様に、電子吸収帯と呼ばれるものを持っています。これは、電磁スペクトルの特定の周波数であり、その周波数で物質が励起され、特別に増殖します。酸化グラフェンはその周波数を増やします。非常に弱い無線信号を受信すると、グラフェンは興奮し、増殖し、急速に酸化します。

では、明後日に予定されている小さなボタンを押すとどうなるのでしょうか?彼らは7月5日までにと言っていたからです。

それはデルタ型が来るということです。つまり、彼らはデルタ・バリアントがいつ来るのか、脳内津波がいつ来るのかを知っているのです。彼らは小さなボタンを押します。

酸化グラフェンの接種を受けた人や、他の経路で酸化グラフェンを受け取った人は、酸化グラフェンの酸化速度が速くなり、グルタチオンと毒性のある酸化グラフェンのバランスが崩れるのです。そして、有名なサイトカイン・ストームやCOVID-19が数時間のうちに引き起こされるのです。だからこそ、ウイルスがいつ、どこに来て、どこに行くのかがわかるのです。ウイルスは、小さなボタンを押したところ、電話のインフラがあるところに行きます。なぜなら、電話のインフラがないところでは、実際にはCOVID-19は存在しないからです。微生物学者のバルトメウ・パエラス・シフレがフロンティア効果で実証したとおりです。

私たちはこのことをよく知っています。一番上にいる人たちも。中間にいる人たちは、このことをすべて無視して、他の人たちを崖っぷちに追いやっています。しかし、中間にもそれを知っていて悪意を持って行動している人がいます。その人たちを追いかけなければならないのです。"


-リカルド・デルガド





酸化グラフェン
安価で大量生産可能で多機能、無害な酸化グラフェン!
半導体材料・酸化剤・触媒担体・電極材料・磁性材料に期待される酸化グラフェン!

などと盛んに持ち上げられているが、「アスベスト」も当初夢の鉱物ともてはやされ、官民マスコミによって大いに喧伝され、多くのビルや学校校舎などで用いられることとなり、多大な被害が出たことは耳に新しいところです。リカルドさんのレポートを読むと、この酸化グラフェンも、これら「アスベスト」の二の舞になることは確実と思えます。とても恐ろしい話です。接種者の体に金属が磁石のようにくっつく理由もわかった気がします。


効果薬:グルタチオン
グルタチオンとは、 人間の体内に広く分布するペプチドという化合物です。 強力な抗酸化作用があり、人間の身体をさびつきから守ってくれる代表的な物質ですが、20代をピークに、加齢とともに体内では減少していきます。

コメント

人気の投稿