Rife Resonators

オリジナルは下記サイトへ

http://www.riferesonator.com/main.html?src=%2F

病気が消えるなんてあり得ない。でも本当みたいですよ。これがあればコロナもイチコロだな。(Google翻訳です)

****************

素晴らしい癒しのマシンについての私たちのウェブサイトへようこそ! 

私たちは高品質の製品素晴らしいサービスを提供してい  ます

お客様のニーズをすべて超えることが私たちの使命です。

 




このWebサイトは、いわゆる「Rifeマシン」または「Rife周波数発生器」または「Rife resonator」も説明しているため、その説明を目的としています。

 

1931年11月20日、米国で最も尊敬される医療当局の44人が、「すべての病気の終わり」を祝うディナーに出席しました。ロイヤルライフ博士が人体に害を与えることなく癌細胞と病原体を文字通り破壊する周波数を生成できる装置を開発したため、すべての病気の終わり。非常に多くの医薬品の深刻な副作用と癌のオーソドックスな治療のため、Rife博士の技術は再発見され、世界中の科学者とエンジニアがRife博士の元の機器の結果をシミュレートする周波数発生器を構築しています。これらの計測器は、「Rife Generators」または「Rife Resonators」と呼ばれます。



はびこる共振器とは何ですか?

Rife共振器は、基本的には矩形波を生成し、1930年代にRoyal Rife博士によって識別された細菌、真菌、ウイルス、さらには癌細胞さえも破壊する周波数を生成できる周波数発生器の総称です。「共鳴器」は共鳴療法で使用されます。共鳴療法の定期的なセッションがに対する体の免疫システムを強化するために主張されている感染性 deceases

病気の微生物を独自の独自の電磁パターンの振動の高度に変更された形に曝すことにより、ライフは何百万もの生物を破壊できることを発見しました。 

すべての生化学的化合物は、独自の異なる周波数パターンで振動します。したがって、すべての生物には独自の電磁シグネチャがあり、このパターンは遺伝的に決定されるため、他の種とは異なり、独特です。




ワイングラスが特定の周波数によってのみ粉々に砕かれるのと同じように、共振器を適用して周波数を生成することにより、Rifeが発見した病害生物のみが変更されたパターンに対応する振動パターンを破壊します。水で満たされた風船も考えてください。顕微鏡下では、多くの生物が水で満たされた小さな風船のように見えます。彼らは 液体で満たされたを持っています -水で満たされた風船に非常にています。気球を激しく振ってください。 1秒間に2回振ると、周波数は2 Hzになります。  



そのまま振るとバルーンは最終的に消えます。ウェーブレゾネータは、10000 Hzを超える周波数を生成できます。これは、人体に害が及ばない間、文字通り病原体をばらばらに「振る」ことができることを意味します。これを感染症や病気と戦うための最も安全な方法にします。


多くの病気の直接的な原因を破壊するために共振器を適用することにより、新しい治療法が生まれました。今日、共鳴療法(ライフ療法)は、副作用がないことが知られている数少ない療法の1つです。













ロイヤルレイモンドライフは、優秀で執拗な科学者でした。テクノロジーが存在しなかった場所で、Rifeはそれを発明しました—非常に最初のマイクロマニピュレーター、マイクロディセクター、および紫外線顕微鏡。彼は科学的発見とハイデルベルク大学の名誉医学の学位で14の政府賞を受賞しました。


ヘンリーティムケンのような億万長者は、万能顕微鏡を含むライフの作品に5,682の部品を提供しました。この優れた顕微鏡を使用して、ロイヤルレイモンドライフ博士は、生きたウイルスを実際に目にした最初の人物となりました。


1888年に生まれたロイヤルR.リフェは、20世紀で最も偉大な科学の天才の1人でした。彼は1920年に癌の治療法の研究を開始し、1932年までに実験室培養でそれを破壊する方法を学び、動物の癌を治療し続けました。 1934年に、彼は3か月以内に16例中16例を首尾よく治癒するクリニックを開設しました。アメリカで最も尊敬されている何人かの研究者と南カリフォルニアの主要な医師と協力して、彼は患者の癌を電子的に破壊し、彼らの免疫システムが健康を回復できるようにしました。南カリフォルニア大学の特別研究委員会は、1930年代の終わりまで実験室での研究と実験的治療を監督しました。 1935年、1936年、1937年にUSC医療委員会の委員長が実施したフォローアップクリニックは、1934年のクリニックの結果を検証しました。機器を使用している独立した医師は、これらの年の間に1日あたり40人もの人々を治療することに成功しました。癌や他の致命的な病気を治すことに加えて、白内障などの退行性状態が好転した。


レゾネーター

共鳴器にはいくつかの種類がありますが、Rife博士のフォロワーのサブカルチャーが呼び出されているため、「Rifers」 は主に直接と間接の共鳴器区別しています。直接的な方法では、患者は電極を備えた共振器に接続されます(私たちの範囲のWave Resonatorなど)。間接的な方法では、共振器はチューブ(通常 はアルゴンガスで満たされた)またはアンテナ(Wave5 Proが「Beamer Coil」に接続されている場合など)に接続されます。間接的な方法では、1人以上の患者が近くにいますチューブまたはアンテナを処理できます。




コメント

人気の投稿