ノリノリの Carling Family をどうぞ

とにかく、ノリノリの Carling Family   ここのカァちゃんが素晴らしい。


トロンボーンが最高なのですが、トランペットもやるんですよ。

元々は、ジャグラーなどを生業とするサーカス一家らしいのですが、その演奏も見事です。まるで1930年代を彷彿とさせる音と衣装、芸で音楽ファンでなくとも耳も目も楽しませてくれます。
Carling Family について

http://familycarling.blogspot.com/p/carling-big-band.html

Carling Family:

Max Carling:klarinett, violin, tenorsax
Gerd Carling:piano, trombon, altsax
Hans Carling:piano, trumpet
Ulf Carling:trummor
Aina Carling:banjo
Tomas Carling:bas
Nanna Carling:sax, klarinett, piano
Gunhild Carling:trombon, trumpet

Carling Family - extended, med:
Petronella Carling:trombon
Linnea Carling:trummor, banjo
Linda Carling:Piano
Elin Krajewskaja:trombon

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ガンヒルド・カーリング 

歌も得意でエンターティナーであることは間違いありません。トロンボーンの素晴らしいところは何と言っても「タンギング」でしょうね。最近の日本のプレイヤーがニューオーリンズ風に演奏できなくなっているのも、このタンギングがおろそかになっているからと思われてなりません。もう一つ彼女の魅力をたっぷりと聞いていただきましょう。






ディキシーランドだけではないかもしれません。音の飛び方を素直にするとモダンJAZZでも使えるタンギングになりそうです。

カーリング・ファミリーというだけあって、家族総出の演奏が真骨頂でしょう。「CARAVAN」「Ice Cream」「Puttin' On the Ritz」をどうぞ・・・





















コメント

人気の投稿